ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

登るでちっ!

2010-09-13 20:35:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_12

ぶっちゃん(カリ、ポリ)「夜食のシーバうみゃ~い♪」

Photo_13

白太郎「大人は夜食も食べれるでちか?羨まちいでち・・・。」

ぶっちゃん「ふふふ。パトロールのご褒美ニャのさっ!」

Photo_14

白太郎「俺ちゃまも、大きくなったらパトロールするでち!」

     「そちて、夜食をゲットするでちよっ☆」

虎美「動機が不純でち・・・。」

Photo_15

白太郎「ROCKたん、腕に乗っけてでちぃ~っ♪」

Photo_16

グレ美「あたちは手の平を枕に寝ん子するでち?」

Photo_17

グレ美「ニャン、ニャン♪」

虎子(ガサ、ゴソ)「腕の下に何かあるかも・・・。」

ROCK「虎子はガサゴソ探すの好きね~。」

Photo_18

虎子「ついでにのんの(乗る)するでち!」

Photo_19

虎子「えいっ!グレ美は下で寝てるでち。」

グレ美(コロンッ)「ニャッ!」

Photo_20

グレ美「虎子は酷い娘にゃ!ROCKたん、お仕置きしてやって!」

ROCK「それよりも、下で大喧嘩の白太郎とあめちょを何とかしないと・・・。」

白太郎&あめちょ「がるるるぅ~っ!!」

Photo_21

グレ美(ドカッ!)「虎子退くニャッ!」

虎子「ここは絶対に退かないでしゅよ!」

Photo_22

ROCK「喧嘩しないで、二匹で乗ってればいいでしょ。」

白太郎「虎美~、お前も乗って来れば?」

ROCK「馬鹿っ!余計な事言うんじゃないよっ!!」

Photo_23

虎美「それじゃあ、お言葉に甘えて・・・」

ROCK「許可してないぞーっ!」

グレ美「あたちはもっと上まで行くでちっ!」

ROCK「俺は『ジャックと豆の木』の豆の木ですかぁ~っ?」

白太郎&あめちょ「白太郎てめーっ、バトルの続きしてんじゃねーよ!」

白太郎&あめちょ「がるるるぅ~っ!!」

Photo_24

虎美「虎子とグレ美が妨害するでちよ!」

   「でも、天辺(てっぺん)目指すでちっ!!」 

Photo_25

ノリママ(ペロ、ペロ)「美味しいわ♪」

ROCK「母ちゃん猫は、呑気に南瓜舐めてないで、仔猫の面倒みなさいっ!!」

           ☆           ☆           ☆           ☆

【おまけ】

Photo_26

みんニャでじゃれ合ってます・・・。

Photo_27

こんな所でお相撲ですか?

Photo_28

ああっ!ここでもお相撲がっ!! 行司はグレ美ちゃんねっ☆

Photo_29

ああっ・・・、三匹でバトルロイヤルだぁ~っ!!

Photo_30

懸垂する虎子ちゃんに、水泳する虎美ちゃん? ここは体育館ですかぁ~っ!?

Photo_128

悪戯をしようとしている虎子ちゃん。

Photo_32

ああっ!シーバはいけませんっ! 君達はまだ仔猫用のを食べるのっ!!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリママは大きいから・・・。 | トップ | 賑やかな一日。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ROCKさんお疲れがたまっているのでしょうか・・ユンハ... (amesyo)
2010-09-13 21:12:50
ROCKさんお疲れがたまっているのでしょうか・・ユンパリンって栄養ドリンクですか??子猫さんが来てからROCKさん本当に忙しそうだから・・
で・・子猫さんたちROCK山を制覇ですか??
ノリママもROCKさんに子守りを頼んでおけば安心だもんね。
みんなの仲良しバトルも日に日に激しくなりますね。
返信する
Rocky山脈が大人気ですね~ (ゆう)
2010-09-13 22:46:37
Rocky山脈が大人気ですね~
登山猫の皆さーん マナーを守って山登りを楽しみましょう~
ゴミを捨てたり、草木を傷つけたりしないように!
山は生きています(笑)
返信する
グレ美ちゃんの手の平寝ん子と「ニャン、ニャン♪」... (コスミック)
2010-09-13 22:54:39
グレ美ちゃんの手の平寝ん子と「ニャン、ニャン♪」のイイお顔に癒されます☆性格は大人しいのかしら?♪

白太郎&あめちょちゃんは「がるるるぅ~っ!!」でしたか・・
ケンカのノウハウを教わらずともDNAのなせる技?☆♪
アクティブで将来が楽しみですね♪

虎美ちゃんはマイペース?虎子ちゃんはノリちゃん風の好奇心旺盛なコのようですね。

キャラが満載でいつまで見ていても飽きませんね♪

返信する
グレ美ちゃんはチャミーの寝顔にそっくりですよ。 (chai)
2010-09-14 04:19:36
グレ美ちゃんはチャミーの寝顔にそっくりですよ。
もう手のひらには乗っかりませんが・・
夜中の運動会が終わったと思ったら、うちの中あらゆる所
のぼって困ってますよ。
掃除をマメにしてなかったので雑巾を持って追いかけては
登った所を拭き掃除(-_-;)してますよ。
のりママ、かぼちゃおいしいよね。
チャミーも好きだよ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-09-14 05:15:48
amesyoさん
ユンパミンは、12本(2本おまけ)で¥500位のお得なドリンクです。
アリナミンが一番好きなんですけどね~っ。
ドリンク類、気休め程度なんですけど、疲れた時とか飲んでます。
ROCK山・・・なんかお相撲さんみたいね。
『露駆山』とか書いたらいいだろうか?(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-09-14 05:19:56
ゆうさん
ガシガシ登って行きます。いつのまに山開きしたんでしょう?
みんニャ楽しそうに登って、寝ん子して、喧嘩まで・・・。
山では騒がないで欲しいですねっ!落石ならぬ、ROCKの
落雷があるかもよーっ!!
それにしても、みんニャ好き放題やってますよねーっ・・・(滝汗)
返信する
コスミックさん (ROCK)
2010-09-14 05:50:57
コスミックさん
グレ美ちゃんは一番慣れてる子ですね。大人し目ですよ。
虎美ちゃんはマイペースで、暴れるのも寝るのも、周りと
ちょっとずれてる事がありますね。
虎子ちゃんはワンテンポ遅れる時が多いです。そーゆー時は、
ノリママにひっつきますね。
あめちょはちょっと人見知りな所がありますね。
白太郎君はガキ大将的な子。物事にあまり動じないですね。
各キャラクターが固まりつつありますね・・・。
返信する
chaiさん (ROCK)
2010-09-14 05:55:07
chaiさん
そういえばグレーっぽいところや毛がもこっとしてるところが
似ていますね~っ♪
運動会は毎日、毎晩ですよーっ!!
壁や柱やカーテンや水槽(笑)・・・色んな所にヨジヨジ登って
楽しそうにしてるけど、お掃除が大変ですよね。
チャミーちゃんも南瓜食べるんだ!
ノリママも好きなんですよーっ☆
返信する
そろそろ登山にもいい季節だもんね。ぷぷっ (peeko)
2010-09-14 05:56:49
そろそろ登山にもいい季節だもんね。ぷぷっ
そんで仔猫ーずは最高峰まで制覇できたのかしら?

グレ美ちゃん、ママによく似てるね♪
返信する
あぁそれ極楽だわぁ~♪ (猫娘)
2010-09-14 12:51:18
あぁそれ極楽だわぁ~♪
膝に子猫さんをいっぱいはべらせて~♪
ひとりだけでも可愛くて鼻の下おちまくりなのに
そんなに可愛い攻撃されたら
鼻の下がいくつあっても足らないわね~♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事