ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

取り戻したでち。

2015-12-17 21:05:55 | ペット

豹「むにゃ、むにゃ・・・。」

ROCK「豹ちゃん、椅子を取り戻せました。」 

白太郎「ーで、箱は俺様に回って来たんだ。」

ROCK「ハクちゃん、それでいいの?王様猫としてのプライドは?」 

ROCK「さて、クッションの方はどうかな?」

虎美「う~ん。う~ん。頭に、漬物石が乗ってるでしゅ~っ。」

ROCK「ぷっ!それ、漬物石じゃなくて、ミルクのプリケツだから・・・(笑)」 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納箱にもなる椅子。 | トップ | まん丸。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-12-18 14:20:12
ミルクちゃんのプリケツ♪
たっぷり漬かってみたいものです(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2015-12-19 15:19:22
寒いのと重いのとでは・・やはり寒さは我慢できない?
重さを我慢するのね
返信する
Unknown (rock)
2015-12-20 22:30:22
にゃんずぱぱちさん
最近のミルクちゃんは、王様や番長程には
重くないけど、結構肥えました。
チーズのせいかな?
いや、チーズに限らずよく食べるからだな。
返信する
Unknown (ROCK)
2015-12-20 22:33:03
amesyoさん
そうですね。
重いのは、王様&番長やノリママ位
重たくなければ、我慢出来るみたい。
でも、寒いのは我慢するの無理みたい
です・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事