ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

のびのび?

2021-01-22 00:07:14 | ペット

ある日のあめちゃん①

あめちゃん(ギュッ、ギュッ)「楽しいでしゅーっ!☆!」

ある日のあめちゃん②

あめちゃん「一匹で広々遊ぶのもいいでしゅが・・・」

     「やっぱり、ママと一緒の暇潰しもいいかもでしゅ。」

ROCK「暇潰し言うなやっ!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱の中で♪ | トップ | 知多。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-01-22 07:47:22
一緒のほうが暖かいからねノリママ暖房手放せないよね
返信する
Unknown (ROCK)
2021-01-23 19:25:53
amesyoさん
一緒に居ると、ウザいって言う癖に、
一匹になると寂しがったり、行火代わりに
しようとしたり、勝手なあめちゃんですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事