ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

おっきい箱の罠。

2016-06-29 22:25:24 | ペット

ROCK「白太郎~っ、お前用におっきい箱貰ってきてやったぞ~っ!」

白太郎「うむ。王様猫のお城として十分なサイズだぜ。」

白太郎(キリッ☆)「ふっ。こいつは、超気に入ったぜっ!!」

ROCK「ププッ。そうか、そうか。気に入ってくれたか・・・」

虎子「お兄ちゃんこの箱、ROCKさんの悪戯心を感じるんだけど?」

白太郎(ぺ~ろ、ぺ~ろ)「何を言うかっ。こんな立派な箱くれたんだぞ。」

                「虎子は、人の善意を素直に受け取る心が必要だな。」 

豹「そうでちっ!お兄たんの言うとおりでちっ!!」

  「こんな素敵な箱、ありがとでちぃ~っ♪」

ROCK「いえ、いえ。どういたしましてぇ~っ。」

ROCK(心の声)「プーッ!やっぱ豹も入ったかぁ~っ。」

          「後は、あめちゃんが入ればパーフェクトだな・・・。」

豹「むっ!誰か来たでち。」

ROCK「おっ!ついに最後の一匹か?」

ミルク「豹ちゃん、あなた騙されてるでちっ!」

   「ROCKたんは、そのばかうけ箱(お馬鹿受け入れ箱)に・・・

   「お馬鹿トリオをコンプリートする気なんでちっ!」

ROCK「ミルクッ!余計な事は言わんでいいっ!!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉い子は誰? | トップ | 態度でかっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-06-30 17:08:51
ばかうけ(笑)
おバカ受け入れ箱という意味だとは思わなかったな~(爆)
さすがはミルクちゃん^^
勘が鋭いです♪ww
返信する
Unknown (ゆう)
2016-06-30 20:30:29
リーチ!
あめちゃん入って、ビンゴしたんでしょうか?
いっそ三匹並んで・・・(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-06-30 22:34:40
にゃんずぱぱちさん
最速で白太郎兄貴が!
すぐその後を豹ちゃんが!!
あめちゃんも続いてくれたら最高だったのに!
ミルクちゃん、怪しんでたのに、箱の魅力に
絶えられず、姉妹で入ってしまいました・・・(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-06-30 22:37:17
ゆうさん
それが・・・、その後入ったのが
ミルクと虎子ママだったんですよーっ!
残念でしたが、ミル豹姉妹と虎子&豹親仔も
面白いかなぁ~っと。
遊び好きの虎子、さすがですっ!!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事