ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お宅拝見。

2009-12-30 12:57:50 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ぶっちゃんお気に入りの、現在猫軍団一番人気の物置上猫ハウスです。

Photo_2

物置上は風が通る場所で寒いので、中は二重構造です。

Photo_3

タオルが散らかってますね。ぶっちゃん、出る時はたたみましょう!(無理・・・笑)

Photo_4

最近、昼間でも中でヌクヌクしてる事があります。

Photo_5

ROCK「ぶっちゃん、白面はパトロールしてるよぉ~っ。」

ぶっちゃん「二匹も警備員はいらないニャ!」

Photo_6

以前、ぶっちゃんが入ってた箱も二重構造で、さらに両脇が壁で、雨風通しません。

Photo_7

入口にはタオルが掛かってます。

ここは時々、ハクちゃんが使ってるみたいです。

Photo_8

夜のぶっちゃんです。だいたいPM10時~AM1時半位にここに戻ります。

黄色い のはクッションハウスの屋根。

これは逆さにすると裏がすり鉢状になり、そこにオチリをはめ込んで寝ん子してるみたい。

Photo_9

青いのは、以前忍ちゃんがお家猫に昇格した時に使ってた防水シートの残りです。

Photo_10

フラッシュたかないで撮影。夜は真っ暗で怖くないのかなぁ~?

Photo_11

ぶっちゃん「もういい加減帰って欲しいニャッ!!」

ROCK「は~い。失礼しました~っ・・・。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ん子黄子ちゃんとご飯ハク。 | トップ | 一年間ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃん、お宅拝見に出演ね (猫娘)
2009-12-30 14:06:10
ぶっちゃん、お宅拝見に出演ね
こりゃ大掃除してから来て欲しかったかしら?
でも畳んだタオルじゃ気に入らないのよね~
ウチでも畳んであげてもすぐにぐちゃぐちゃに....
もう今年も明日でおしまいですね~
なんだか仕事してるのばからしいぞー
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-12-31 16:12:18
猫娘さん
ぶっちゃん、いつもウロウロしてる場所から、拠点を家に移した
みたいです。お店も年末年始でお休みだから、家に来てた方が
食いっぱぐれもないだろうしね~っ。
タオル、ぐちゃぐちゃにした方が使いやすいのかなぁ~?
黄子ちゃんもぐしゃぐしゃにしてますね・・・。
今年も今日で終わりですね。一年があっという間だなぁ~っ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事