ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子劇場②「その後。」

2006-12-05 21:07:44 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

黄子嬢(掻き掻き)「ふんっ。お外の方が気持ちいいもん!」

11831

黄子嬢「ふわゎゎゎ~。うにゅ~。ほんとに気持ちよくなってきたニャ・・・。」

11832

ーで、お休みなさ~い♪ ニャンコってたまらなく可愛いですね☆★☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄子劇場①「探偵?」 | トップ | (=^・^=)劇場「御飯は仲良く... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?黄子嬢のご機嫌、直った?ww (あく。)
2006-12-05 21:27:12
あら?黄子嬢のご機嫌、直った?ww
可愛いね♪だから猫って大好きよ(o´▽`o)
返信する
あくさん (ROCK)
2006-12-05 21:40:29
あくさん
僅かの時間にコロコロ表情が
変わって、ほんと面白い子です。
黄子は1番猫らしい子ですね~♪
返信する
黄子ちゃん、ひなたぼっこで気持ち良さそう~!! (もも)
2006-12-05 21:44:30
黄子ちゃん、ひなたぼっこで気持ち良さそう~!!
(///ω///)♪
返信する
陽射しにうっ○り~ね (eemidono)
2006-12-05 21:58:40
陽射しにうっ○り~ね
黄子嬢はス○ーね
返信する
ももさん (ROCK)
2006-12-05 22:38:21
ももさん
黄子ちゃんは自然が大好き!
日の光とかももちろん好きで、
日向ぼっこなんて、飽きもせず
ず~とやってます♪
返信する
えみさん (ROCK)
2006-12-05 22:40:31
えみさん
黄子ちゃんのこの幸せそうな顔!
見ていると、自分も幸せになります♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事