ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

悪ガキ劇場『隕石落下?』

2008-03-01 15:11:37 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

物置の上に上って、悪巧み中の黄子嬢&白面です。

何をやらかすんでしょうねぇ~・・・。

Photo

黄子嬢「ハクちゃん、周りを警戒するニャ!」

白面「おうっ。わかったぜいっ!!」

Photo_2

黄子嬢「ニャッ!チクリそうな奴がいるニャ!!」

Photo_3

チャッキー「黄子ちゃ~ん。そんな所上ったら危ないニャ。」

Photo_4

黄子嬢(冷めた目で)「ふっ。臆病者に用は無いニャ。」

             「ハクちゃん、下と裏口(隠し通路)を見て来るニャッ!」

白面「うっす!」

Photo_5

黄子嬢「どうニャ?誰か見てないかニャ?」

     「発見したら報告するニャ。」

Photo_7

白面「周囲に敵無~し!」

Photo_8

白面「あっ!こちら裏口、 ROCKさんに見つかっちまったぜ!」

Photo_6

黄子嬢「大丈夫ニャ。撮影に夢中で、あたしが何をやるかニャンて分からニャイって顔ニャ。」

Photo_9

黄子嬢「時は来たっ!ハクちゃん、早く上がって来るニャッ!!」

白面「おうっ!」

黄子嬢「ROCKさんに厳禁されてる、屋根散歩に出発ニャーーーッ!!」

~~~~~◎~~~~~◎~~~~~◎~~~~~◎~~~~~◎~~~~~

黄子嬢(トタトタトタ・・・。)「ニャハハハ。気分いいニャ~♪」

白面(ドタドタ・・・。)「ガハハッ!チャッキーの奴が小さく見えるぜ~。」

黄子嬢&白面(ダダダッ)「愉快、愉快♪」

         (バリンッ!!)「ニャッ?」

         (ドサッ!!、ドサッ!!)「ウニャニャ~ッ!!」

ROCK「うわっ!!何やってんだ馬鹿者共~ッ!!」

Photo_11

ROCK「穴、でけぇ・・・。どうすんだよこれ・・・。」

Photo_10

チャッキー「だから危ないって言ったのにニャ~・・・。」

Photo_12

ROCK「おいっ。後ろにあるそれ、どうすんだよ!」

黄子嬢(ペロ、ペロ)「さあ~て、何の事やらニャ~。」

Pic_0043

白面「ROCKさんすまねえっ!この通り、悪いのはこの俺だ。」

   「黄子ちゃんは怒んねーでやってくれ。」

Photo_13

黄子嬢「まあ、ハクちゃんも反省してるし、怪我もニャイんだから良しとするニャ。」

ROCK「・・・。おやつ抜き決定。猛省せいっ!!」

黄子嬢(心の声)「さすがに今回はまずかったニャ~。当分大人しくしとくニャ・・・。」

                  END

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝る子。 | トップ | のんびり・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~、怪我しなかったのかしら? (pokka*poka)
2008-03-01 17:19:24
あら~、怪我しなかったのかしら?
白面ちゃんの潔い謝り方、
男を感じましたよd(`∀´o)
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2008-03-01 21:42:06
pokka*pokaさん
ふふっ。二匹とも「さすが猫!」って感じで
かすり傷一つありませんでした。
しかし、悪戯ばっかりして困った子ですよね~。
黄子ちゃんて、ほんと男の子っぽくて参っちゃい
ますよ・・・。
白面君、黄子ちゃんに付き合って遊んだばかりに
怒られるはめに・・・。でも、余程黄子ちゃんが好き
なんでしょうね~。
返信する
白面君も黄子ちゃんも反省してしてるように見えま... (kikyou)
2008-03-02 00:02:26
白面君も黄子ちゃんも反省してしてるように見えますので
おやつ抜きはそこそこにしてやってくださいね~
私からもお願いします(笑)
それにしても大きい穴ですね~(@_@)
返信する
kikyouさん (ROCK)
2008-03-02 00:22:18
kikyouさん
でかい穴でしょう・・・。
二匹共ほんとに反省してるのかな~?
すぐに忘れてまた悪戯三昧だからな~・・・。
おやつは抜くととてもうるさいので、結局は
あげる事に・・・(笑)
返信する
黄子ちゃんとハクちゃんがドロンジョ様とトンズラ... (ゆう)
2008-03-02 00:41:44
黄子ちゃんとハクちゃんがドロンジョ様とトンズラーに見えるんですがw
しかし・・・これは・・・みごとな大穴、開けましたね(;-`ω´-)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-03-02 18:12:46
ゆうさん
あと一匹、ボヤッキー役の細身の猫さんが
いれば完璧ですな。
頭がいいけど、ちょっと抜けてる感じの・・・。
近所には中々いないな~。チャッキーが細身
なら良かったんだけどね~(笑)

返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事