ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

何となくチャッキーの写真アップ。

2008-07-11 20:22:23 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

00

チャッキー「ごめんニャ~。」

01

チャッキー「ワクワク♪猫缶大盛でニャ~☆」

02

チャッキー「ニャニャッ。ちょっと少なくニャイ?」

04

チャッキー「おおっ!シーバ一袋入れてくれたニャッ!!」

05

チャッキー「あ~、食った、食ったニャ~。」

06

チャッキー「ニャッ!向こうの台に黄子ちゃんがいるニャッ!」

10

チャッキー「もう駄目ニャ。眠過ぎニャァ~・・・。」

12

チャッキー「あ、暑いニャァ~・・・。」

13

チャッキー「フーッ!ブッチー、来ちゃ駄目ニャッ!!」

15

チャッキー「あっち行ったニャ。ふわわ~っ、一仕事終了ニャ・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・警備員黄子ちゃんVSブ... | トップ | 雨の日は暇ニャ・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャッキーは食い気と眠気には勝てない・・・( ´艸`) (ゆう)
2008-07-12 00:01:01
チャッキーは食い気と眠気には勝てない・・・( ´艸`)
新しいテンプレ 羽根が舞ってますね~
なぜかコメ欄の字が小さい~w
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-07-12 01:16:25
ゆうさん
珍しくチャッキーの写真を撮りまくったので早速アップしてみました。
2,4,6枚目なんかはちょっと凛凛しく&可愛く撮れたと思うんだけど~?
うへっ。ほんとに字がちっちゃい!動く羽のデザインはいいけど、コメ欄が
ちょっと見辛いですね・・・。
返信する
シーバ いいもん食べてるなぁ (ワルツ)
2008-07-12 06:30:36
シーバ いいもん食べてるなぁ
この背景とっても素敵ですよ
返信する
シーバは、うちのコ達もダイスキoooご褒美の意味で... (nekomusume86)
2008-07-12 16:45:19
シーバは、うちのコ達もダイスキoooご褒美の意味であげるようにしています
すだれ(?の感じ。チャッキーちゃんの日がな一日cccって感じでかわいくて
雰囲気もgoodですね☆
返信する
ワルツさん (ROCK)
2008-07-12 19:59:51
ワルツさん
猫さんにもよりますが、ほとんどの猫さんがシーバしか食べなくなっちゃったんですよ。
ほんと、贅沢ですよね~。来た当時は何だって食べてたのにさ~。贅沢猫さんになって
しまいました・・・。
庭の隅っこで寝てるチャッキーです。ダレてますよね~・・・。
返信する
nekomusumeさん (ROCK)
2008-07-12 20:03:15
nekomusumeさん
シーバはどんな猫さんも飛び付きますよね~。家に来るニャンコ達みんな大好きです。
もちろん家猫黄子ちゃんも一番の好物です♪
猫さん達も暑さしのぎに葦(よしず)の裏に逃げ込んで来ます。も~う、毎日ダラダラと
していますよ・・・。
返信する
このところ、暑い日が続いているせいか、 (らぶしねま)
2008-07-13 21:40:28
このところ、暑い日が続いているせいか、
我が家のキラもクタっと倒れこむように寝てばかりにゃ~。。。
夏でも毛皮を着ているんだもん、辛いよねぇ~(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2008-07-13 22:16:50
らぶしねまさん
夏用カットで一部丸刈り状態にしてるニャンコもいますね~。
この前部屋の前でブッチーが寝てました。部屋から漏れる
冷たい風に当たってたの(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事