ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

チャッキーと仲良く・・・。

2009-06-19 21:31:40 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

02

ROCK「最近は毎日縁台でのんびりしているね~っ。」

     「元気出てきたけど、まだ眼に力が無い感じがするな・・・。」

05

黄子嬢「チャッキーちゃん、ご飯ちこっと残ってるニャ。」

チャッキー「ウェットはあんまり食べられないニャ・・・。」

ROCK「でも、十分食べた気はするけど・・・。」

06

黄子嬢「ウニャ~、ウェットが駄目ニャラ・・・」

07

黄子嬢「ドライ(シーバ)を食べるニャ~ッ。」

     「チャッキーちゃん、一緒にシーバ食べるニャッ!!」

チャッキー「うんっ!」

08

チャッキー「黄子ちゃんが遊びに行っちゃったニャ・・・」

ROCK「じっとしてられない子だからしょうがないよ。」

10

チャッキー「僕ちんとっても暇ニャ。」

11

チャッキー「お家に入って寝ん子しようかニャ~。」

14

ROCK「シーバもう少し食べる?」

チャッキー「う~ん。暇潰しにご飯っておかしくないかニャ?」

15

チャッキー(カリ、ポリ)「でも食べるニャ♪」

18

ROCK「およっ?ガラス戸&網戸閉めてたのに・・・」

19

チャッキー「開けて入って来たニャ。」

ROCK「そ、そうですか・・・。 ま、いいけどね。」

20

チャッキー「ミャウ、ミャウ♪」

ROCK「王様チェアーは気分がいいですかな?」

24

チャッキー「もちろんニャ☆ 今日は黄子ちゃんがいないから独占しちゃうニャ!」

ROCK「ふふっ。いい顔してますなぁ~♪」

26

チャッキー「ニャッ!誰か来たみたいニャ。」

27

チャッキー「むう~っ。あれはジョー君の声ニャ!」

32

チャッキー「ご飯貰いに来たみたいニャ。 ROCKさん食べさせてあげてニャ。」

ROCK「先輩なんだから顔出してあげればいいのに・・・。」

34

ハクちゃん(オチリぴったんこ!)「お尻とお尻でお知り合い~ってかっ☆」

チャッキー「昼間っから酔っぱらってるニャ?」

35

ROCK(にぎ、にぎ)「ハクちゃん、チャッキー本調子じゃないから気にかけてやってね。」

38

ハクちゃん「けっ!めんどくせーなーっ。」

39

ハクちゃん(けりっ!)「何で俺様がこいつの面倒なんかみなきゃいけねーんだよ。」

40

ハクちゃん(ぐり、ぐり)「おーい、聞いてっか~っ!」

ROCK「こらこらっ!態度悪過ぎだぞっ!」

41

ハクちゃん(ぼそっ)「とっとと元気になっちまえよ・・・。」

チャッキー「お前なんかに言われなくても分かってるニャ。」

42

黄子嬢「椅子を取り返したニャ!」

46

黄子嬢「むふふん♪この椅子が似合うのは美しいあたしだけニャッ☆」

ROCK「そもそもこの椅子は、猫さん達の物じゃないんだけどね・・・。」

48

ROCK「黄子ニャン、これな~んだ?」

黄子嬢「馬糞かニャ?」

49

ROCK「ちがーうっ!シュークリーム!!」

黄子嬢「ニャハッ!クリーム舐め舐めさせてニャッ!」

47

ROCK「甘い物は時々しか駄目で~す!」

黄子嬢「いいじゃんケチーッ!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵出し⑧・黄子さんに一言・・... | トップ | 今日はモド兄ちゃんが主役! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャッキーちゃん、網戸とガラス戸を (Kelly)
2009-06-20 17:13:36
チャッキーちゃん、網戸とガラス戸を
開けて入ってくるのですね~。
ガラス戸なんてニャン族には重そうだけど・・・
ハクちゃんのケリケリするアンヨが可愛い~♪
黄子嬢はシュークリーム食べるのですか。
ペロリと出した舌が可愛いですぅ(*^^*)
返信する
kellyさん (ROCK)
2009-06-20 19:04:14
kellyさん
家では、玄関のドアまで開けますよ!そーゆーところは皆、ハクちゃんの
やってるのを真似してるみたいです。ハクちゃんは野良歴が長い為、色々な
技能を持っているのです…。
ハクちゃん、態度悪いですよね~っ。でも、見た目とは裏腹に、結構気にして
あげてるんだよね~っ。軍団の中では一番長いコンビだから・・・。
シュークリームのクリームは黄子嬢の大好物です!でも、甘い物は良くない
ので、たま~にしかあげません。調子が悪い時とかね・・・。
返信する
≧(´▽`)≦アハハハハハは (chai)
2009-06-21 00:11:46
≧(´▽`)≦アハハハハハは
♪お尻とお尻でお知り合い~♪
よく使います(笑)

チャッキーちゃん、見事に黄子ちゃんの留守中に
王様チェアを独占してますね!その後ニオイで
見つかって怒られませんでした?
共用してるのかな?
 ほんと、けり足がサイコー。
返信する
ホント完全復活までは未だかかりそうですねぇ~ (reo)
2009-06-21 15:49:45
ホント完全復活までは未だかかりそうですねぇ~
元気の無い顔してる(*_*)
ハクちゃんの蹴りも元気だせーって励ましてるように見えましたょ
ロビンもシュークリームのクリームだけ舐めます?
返信する
チャッキーもいよいよお部屋デビューなんだにゃ~... (らぶしねま)
2009-06-21 19:39:51
チャッキーもいよいよお部屋デビューなんだにゃ~(笑)
大胆にも、イスを占領するとは凄い度胸にゃ☆
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-06-21 21:45:48
chaiさん
喧嘩するけど仲がいい、微妙な黄子ちゃん親衛隊の二匹です♪
椅子、匂いで分かっちゃいますが、今は大目にみてるみたい。
でも、黄子嬢こそ大目に見れないですね~っ。あれは猫専用じゃ
ないんです・・・(落涙)
ハクちゃん、ケリケリお行儀が悪いよね~っ!
返信する
レオさん (ROCK)
2009-06-21 21:50:01
レオさん
椅子の上ではいい顔見せてくれましたが、いまいち元気が無いです。
体重は増えてきたんだけどなぁ~っ。どこが悪いんだろう・・・。
ハクちゃん、ああ見えて男義があるので、他所猫を蹴散らしてくれます。
猫さん、シュークリームとか甘い物好きですからね~っ。
身体に良くないから、あんまりあげられないけど・・・。
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-06-21 21:53:13
らぶしねまさん
実はこの翌日、準家猫に昇格しました。
家の出入りOKになったので、なるだけ家に居て、
早く元気になって貰いたいって思います。
チャッキー君の図々しさは昔からですからね~っ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事