ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お疲れ。

2018-11-08 05:25:25 | ペット

爆睡中のノリママです。

毎日子供達のお相手でお疲れなんでしょう・・・。

ノリママ「ROCKさん、何か用?」

ROCK「いえ、撮影してただけです。構わず寝てて下さいな。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ニャンの寝場所。 | トップ | 寂しん坊。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-11-08 14:43:37
お外の警備にこども達のお世話と
ノリママは働きすぎかも・・・
ゆっくり休息が必要です♪
いっぱい寝た後は美味しいご飯かな^^/
返信する
Unknown (猫娘)
2018-11-08 16:45:04
ノリママちゃん、いくつになっても子供は子供
でも子育ては疲れるわね〜
どうぞたっぷり寝てくださいなー!!
返信する
Unknown (ROCK)
2018-11-08 22:28:22
にゃんずぱぱちさん
お庭番と地域猫の掛け持ちだけでも大変
なのに、家に入れば子供達のお相手で
休む暇もないものね。
たまにはノー残業デーいや、ノー子守りデー
を設けてもいいかも?
返信する
Unknown (ROCK)
2018-11-08 22:30:39
猫娘さん
ノリママがいなくてもROCKに甘える
白太郎兄貴ですが、ノリママがいると
余計に甘えるからな~・・。
子供達、いつまでも経っても甘えん坊です。
夜くらい、のんびり寝ないとね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事