ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

耳掻きで遊んでみたでち☆

2010-09-16 21:10:23 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_97

ぐたぁ~っ。真面目な虎子ちゃんも暑さ負けです・・・。

Photo_98

要領よく涼んでる白太郎君。

Photo_99

みんニャで居間に集まってきましたね・・・。

Photo_100

黄子嬢(ゴロン、ゴロン)「匂うニャ!仔猫ーズの匂いがするニャ!」

Photo_101

チュー之介「今日はここで、涼んだり遊んだりしてたんだって。」

Photo_102

黄子嬢(ポーン) 「アオッ、アオッ!そんニャ事、お前に言われんでも想像付くニャッ!!」

チュー之介(ゴロンッ)「チュチューッ!!」

Photo_103

黄子嬢「あたしがガキの頃は、親に見捨てられた上に、お外で生活してたニャ。」

Photo_104

黄子嬢(めそ、めそ)「仔猫ーズは甘やかされ過ぎニャーッ!!」

チュー之介「姐さん、泣かないで・・・。」

Photo_105

黄子嬢「ふんっ。もう少し大きくなったら、バース姐さん式の教育をするニャ・・・。」

ROCK「黄子ちゃん、子育てはノリママに任せましょう!」

Photo_106

あめちょ「まったりしてるでち♪」

Photo_107

あめちょ「夜は静かに寝ん子がいいでちよね。」

Photo_108

あめちょ「おやしゅみぃ~っ☆」

虎子(ひょこっ)「棚で一匹寝は寂しいでち。」

Photo_109

虎子「みんニャが見えて、みんニャの匂いのするタオルの上で寝ん子でち・・・。」

Photo_110

あめちょ「ぷぷっ 。虎子め、あたちはやっぱり夜遊びをするでちよ!」

Photo_111

虎美「あたちはここで寝ん子するでち・・・。」

Photo_112

あめちょ(ピョンッ!)「虎美を飛び越えるでちっ!」

Photo_113

白太郎「よっ、はっ!あめちょー、バランス取って歩くでちよ!」

あめちょ(プル、プル・・・)「お兄たんはそーゆーの得意でちよね・・・。」

Photo_114

白太郎「虎美も寝てないで、一緒に遊ぶでちっ!」

虎美「騒がちくって、寝られないでち・・・。」

Photo_115

虎美(モフ、モフ)「虎子~っ、一緒に寝かせて~っ♪」

虎子「あーい♪」

Photo_116

あめちょ(ギリ、ギリ)「虎子と虎美は良い仔ぶってるでち!くやちぃ~っ!!」

Photo_117

グレ美(ザリ、ザリ)「チーちて、しゅっきりでちっ!!」

Photo_118

ニャーニャー♪結局、夜中の運動会に発展しちゃった・・・。

Photo_119

グレ美「フーッ、フーッ!!」

ROCK「グレ美ちゃん、何をそんなに興奮してるの?」

Photo_120

グレ美(ポトッ。)「・・・。」

ROCK「何か落として行ったぞ?」

Photo_121

グレ美(掻き、掻き・・・)「ふふぅ~ん♪」

ROCK「それ、耳掻きの梵天じゃ・・・?」

Photo_122

グレ美「ROCKたんのお部屋で見付けたでち!」

ROCK「それ、耳掻きに付いてたでしょう?欲しかったのは、梵天だけだったのね・・・。」

Photo_123

グレ美「フワフワちて、気持ちがいいんでちよ♪」

ROCK「君達には、クイックルワイパーの【ふわふわキャッチャー】をあげたじゃん。」

※8枚上の写真参照。

Photo_124

グレ美「こっちの方がいいんでち!」

Photo_125

グレ美「ボロボロになっちゃったでち・・・。」

ROCK「【なった】でなく、【した】んでしょう?もうっ!」

Photo_126

虎子「あたちも遊んでみるでち。」

ROCK「もう、ボロボロですよ・・・?」

Photo_127

虎子「楽ちいでちぃ~っ♪」

ROCK「他の子のボロボロのお古でも楽しんじゃう虎子ちゃんって、超可愛いっ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッチと虎子は頑張り屋さん。 | トップ | 寝ん子したり、遊んだり・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目。 (ゆう)
2010-09-16 22:19:07
一枚目。
虎子が開きになってる。かーわーいーいーヾ(*´∀`*)ノ

でもおもちゃはみんなのお古でかわいそう・・・
おねーちゃんが新しいのを買ってあげようね、そのうちに。
ROCKさんの耳かきは自分で買ってね。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-09-17 05:09:19
ゆうさん
ええっ!耳掻きは自分で買うのぉ~っ?
ふんっ。ゴム製の予備の耳掻きがあるからいいもんっ!
虎子ちゃん、虎美ちゃんと一緒が多いです。
ゴロゴロ仲良く寝てたり、取っ組み合いしたりしてますよ~。
玩具買ってくれるんだって。良かったね~っ♪
虎子ちゃんは玩具で遊ぶの大好きだものねっ☆
返信する
うっかり物を出しておけないですよね。家も何かし... (amesyo)
2010-09-17 10:44:23
うっかり物を出しておけないですよね。家も何かしら原型とどめない物が増えています。思わず「これって・・何に付いてた」と考えたりします。
耳かきにのはあきらめてください。
みんな秋の大運動会開催に向けて予行演習の毎日ですか?いいや毎夜ですか?黄子嬢に怒られないように?ROCKさんにも怒られないようにね・・えっROCKさんは怒らないって・・怒ったら虎子ちゃんに謝って貰うって・そうか・・ROCKさん虎子ちゃんに・・・だもんね。
返信する
黄子さんったらチューちゃん相手に昔話? (猫娘)
2010-09-17 13:08:03
黄子さんったらチューちゃん相手に昔話?
こりゃもう少し大きくなったら
教育的指導に忙しくなりそうだね(^^ゞ
ノリママ楽できるかもよー!
耳かきの先っちょ、そりゃ楽しいでしょうなぁ~♪
でも....もうぼろぼろやん....ヾ(・・;)ォィォィ
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-09-17 20:40:22
amesyoさん
真っ先にターゲットになってるのが、ROCKの靴なんですよね。
紐を解いて噛み噛みするのが楽しいらしいです。
ぶち切られる前に、隠す様にしています・・・。
他にも小物を見ると、すぐに玩具にしてしまうので、目が離せない
ですね~っ・・・。
毎日運動会をしている仔猫ーズ。大怪我とかしなきゃいいなと
いつも心配しています・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-09-17 20:44:50
猫娘さん
黄子ちゃんのママは、早くに育児放棄して消えちゃったので、
代わりを、おっぱい出ないグレ子ちゃんと、黄子ちゃんのママの
兄が面倒見たんです。よく育ったよなぁ~・・・。
先代猫のバース嬢は、黄子ちゃんをスパルタ式で躾たので、
黄子ちゃんもその路線で猫軍団を育て上げたんですよね~っ・・・。
耳掻きの梵天は、一日持たずに使用不能に・・・(落涙)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事