ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

台風の日の朝。

2009-08-31 21:09:09 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

台風が近付き、ちょい強くて生暖かい風が吹く中、いつも通りにご飯を待つぶっちゃん。

Photo_2

ハクちゃんは異変に気付き、パトロールを切り上げて避難して来ました。

Photo_3

昨日のお留守番+好きなお土産無しでムカつき、今朝も台風でご機嫌斜めな黄子嬢。

Photo_4

気に入らない奴が来てるニャッ!とお怒りの黄子嬢。

Photo_5

そして、その気に入らない奴です・・・(笑)

Photo_6

猫軍団入りしたんだからいいじゃんっ!と強気なジョー君。

Photo_7

朝ご飯も強気でハグハグ食べてます♪

Photo_8

食後はお家の中でまったりしていきたいみたい・・・。

Photo_9

夜、お刺身盛り合わせ(鮪、鯛、鯵)を買ってきてあげると機嫌が直り、この幸せなポーズ。

Photo_10

まだお刺身を食べてる夢でも見てるのでしょうか?

Photo_11

毎日お刺身買って来てニャ♪とおねだりの黄子ニャンです・・・(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙の投票から帰ると・・・。 | トップ | 通せんぼニャッ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは台風だったんですね。にゃんたちは被害無... (amesyo(anzu))
2009-08-31 22:38:21
そちらは台風だったんですね。にゃんたちは被害無かったですか?
黄子嬢お刺身貰えてよかったね、でも毎日は・・ROCKさんでも贅沢?だから無理かもね。(笑い)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-09-01 05:22:08
amesyoさん
ハクちゃんは台風が過ぎるまで、家のテラスに居たそうです。
さすがに台風の日までパトロールはできませんからね~。
黄子ニャン、新しいご飯のお皿と一緒にお刺身も貰えて、
凄く満足そうでした。でも、毎日お刺身は無理ですね~っ(笑)
返信する
黄子ちゃんはさずがに可愛い!! (ワルツ)
2009-09-01 10:12:11
黄子ちゃんはさずがに可愛い!!

うちの猫 安いフードを食べなくなりました ぐすん・゜・(PД`q。)・゜・
で 夏痩せもしない 
返信する
台風でみんな怖い思いしたでしょうね。 (猫娘)
2009-09-01 12:48:40
台風でみんな怖い思いしたでしょうね。
ハクちゃんは避難してきた?よかった!
ほんと台風とかが来ると
思わずその辺の野良猫さんに
避難しにおいでって声かけにいきたいよ。
他の子はいったいどこで過ごしたんでしょうね。
返信する
ワルツさん (ROCK)
2009-09-01 20:17:29
ワルツさん
それじゃー、牛子さんやタブちゃんもシーバやモンプチを
食べる様になったのかしら?
少し食べさせるのを止めて、少し間を開けると食べる様に
なるかもしれませんよ。
家も猫軍団、痩せませんね~っ。特にお嬢とジョー君・・・。
黄子ニャンは寝ん子のポーズが可愛いよね♪
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-09-01 20:21:16
猫娘さん
割と古くから家に来てるハクちゃんは、テラスで台風を
やり過ごしてました。
昔はほとんどの猫軍団が家に上がり込んで避難してました。
玄関は猫だらけでしたよ・・・(笑)
ジョー君は多分隣のアパートの何処か、ぶっちゃんはもう一つの
居場所(縄張り)の方じゃないかな?朝までは家の段ボール箱ハウスで
寝てたみたいだけど・・・。
返信する
ぶっちゃんは、やっぱりこの位置だにゃ~♪ (らぶしねま)
2009-09-03 20:58:10
ぶっちゃんは、やっぱりこの位置だにゃ~♪
黄子ちゃんも、お刺身好きなんだにゃ~☆
お刺身をもらって、満足すると、とても幸せな顔をするんだよにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-09-03 22:50:21
らぶしねまさん
ぶっちゃんといえば、植え木の下のこの場所ですよね~っ。
冬になると、テラスの方の段ボール箱ハウスに行きますけどね。
黄子ニャンはお魚が大好きです☆特にお刺身とか、焼き魚が
好物ですね~っ♪お魚を目の前にすると、お行儀よく待ちます!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事