ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

チョコ。

2009-12-16 21:27:17 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_44

【レミーマルタン・ショコラ】

美味しそうなので購入してみました~っ♪

Photo_45

感想ですが、何かメロン味のチョコって感じでした・・・(笑)

Photo_46

黄子嬢「あたしの食べられる物じゃニャイので、寝ん子しちゃいます。」

Photo_47

鯵嗚とタオルで温か寝ん子の図。 可愛いね?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姐さんに会えず・・・。 | トップ | 飯食うハク&ネムネムお嬢。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ レミーなのにメロン味なの? (ゆう)
2009-12-16 23:43:06
え~ レミーなのにメロン味なの?
メロン嫌いなのに・・・(´Д`lll)
やっぱりバッカスが美味しいですよね!

バームクーヘン豚ですが、いろんなお料理に使われているみたいですよ。
私は丼物を2種類いただきました(半分こで
中華あんかけ風とレタスの上にてりやきにした薄切り肉を載せたもの。
どっちもうまうま^^

>amesyoさん
ゆうは九州です。先日旅行で滋賀に行きました^^
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-12-17 05:17:02
ゆうさん
う~ん。ちゃんとお酒の味もしてるんですが、な~んか
メロン味のチョコって感じがしたんですよ。
何でだろうね~っ?
中華あんかけ風?、甘いタレなのかな?それとも中華丼風
なのかな?もう一つは照り焼きかぁ~っ、旨そうですなぁ~。
食べてみたいです・・・。
ハクちゃん、お店まで買い出しの遠征に行ってくれないかなぁ~?(笑)
返信する
レミーマルタン・ショコラ? (猫娘)
2009-12-17 12:51:53
レミーマルタン・ショコラ?
あのお酒のレミーマルタン?
こりゃ飲めない猫娘ならコレ一粒で
よっぱらうこと間違いなしやな(^^ゞ
昔ウイスキーぼんぼんでぶっ倒れたことありますねん(-。-;)
返信する
黄子嬢流石目ざとい?いいや鼻ざとい(笑い)チョ... (amesyo(anzu))
2009-12-17 14:19:12
黄子嬢流石目ざとい?いいや鼻ざとい(笑い)チョコは食べれないよね~
しかもお酒のチョコは・・ね。メロン味?メロンが苦手な私はパスですね。お酒も・・・
今日は寒いからお酒は無理ですが・・生姜湯を飲んで温まります。
ゆうさんは九州でしたか・・もう少し早くお知り合いに成ってたら・・お会いできたのにね
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-12-17 20:49:32
猫娘さん
そーそー、お酒のコーナーで売ってたからね~っ。
最近はチョコレートも色んなのがあるよね~っ。
全然甘味の無い超ビターなブラックチョコとかねぇ~っ。
お酒駄目ってお友達も何人かいますよ~っ。
その代り甘党でドーナツとか大好きなのです!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-12-17 20:52:56
amesyoさん
黄子ニャンはちゃんと猫さんの弱点、チョコやネギはプイッ!
「こんニャの食べられないニャーッ!」って分かります♪
あ、でもビールはペロペロと舐めてた事が・・・(笑)
猫さんの食生活、気を遣う事って結構多いですよね~っ。
返信する
黄子ちゃん、ぐっすりでカワイイにゃ~☆ (らぶしねま)
2009-12-19 18:37:51
黄子ちゃん、ぐっすりでカワイイにゃ~☆
ウイスキーボンボンみたいなものかにゃ~?
たまに食べるとうみゃいよにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-12-19 21:34:52
らぶしねまさん
ここ数カ月は疲れっぱなしだったので、
甘い物を食べる事が多かったですね・・・。
黄子ニャン、鯵嗚と寝ん子の姿がとっても
可愛いよね~っ?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事