ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お庭の親子。

2018-07-22 19:30:00 | 花と猫☆

白太郎「あっ!ママ発見っ!!」

白太郎(ダッ!)「ママーッ!遊ぼうぜ~っ!!」

ノリママ「警備に出て来たんじゃないのね・・・。」

白太郎「ふんっ。遊んでくれないママなんて嫌いだよ・・・。」

ROCK「お仕事(警備)中じゃあ、しょうがないじゃん。」

ROCK「おっ!走ってこっち来るぞ・・・。」

ノリママ(タタッ!)「白太郎が拗ねちゃったから、少しだけ相手してあげちゃうわ。」

白太郎「ん?何か通ったみたいだけど・・・ありゃ、ヌートリアだな。」

ROCK「ええっ!違うってそれはっ。」

ノリママ「白太郎、今失礼な事言ってたわね・・・。」

白太郎「ありゃりゃ。ROCKさんの言うとおり、ヌートリアじゃなかったぜ。」

白太郎「う~ん。さっきの発言、聞かれてなきゃいいけど・・・。」

鬼百合が咲いてます♪

ミニトマト、食べ切れないほど生ってます。ロン君にもあげようっ!

ノリママ「白太郎、さっきの聞いてたわよ。」

白太郎「だってよ~っ。そっくりだったんだもん・・・。」

ノリママ「益々失礼なっ!!」

ノリママ「もう、白太郎とは遊んであげないんだからっ!」

白太郎(心の声)「ううっ。早く機嫌直して貰わなきゃ・・・。」

白太郎「母ちゃんっ!中入ってご飯食べようぜ~っ。」

ノリママ「日除けのエノコログサでそっち行けないわ。」

白太郎(心の声)「グレ美や虎子なら、余裕で横を通れるのに・・・。」

ROCK「白太郎、また余計な一言言うなよ。」

ROCK「花穂が白太郎やグレ美の尻尾みたいだなぁ~っ♪」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎子VS ロン君! | トップ | 食欲あり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-07-23 08:40:54
オニユリが綺麗に色鮮やかに咲いていますね
ミニトマトおいしそう~トマトは夏ばて防止に良いそうですから沢山食べてくださいね
何時までもノリママに甘えられる?白太郎くん・・
マザコンでも・・ある意味うらやましいかも?ね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-07-23 15:07:52
白太郎ちゃん一言余計な言葉が
漏れちゃってますよ~(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2018-07-23 21:16:12
amesyoさん
鬼百合、結構数咲いています♪
ミニトマト、毎日食べて、ロン君にも
あげてるけど、収穫量の方が上回って
中々減りません・・。
白太郎、いつまでもママと一緒がよくて
成長がないですね~っ。
返信する
Unknown (ROCK)
2018-07-23 21:18:10
にゃんずぱぱちさん
時々、意見が合わないのか?
御飯の横取りやしつこいとかか?
ノリママと白太郎喧嘩になる事も
あります。
でも、勝つのは当然ノリママの方(笑)
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事