ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ジロちゃん、我慢の午後。

2013-08-06 21:10:19 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_17

白次郎「こんにちは~っ!」

豹「ふぅ~っ。また白次郎たんでちか・・・。」

白次郎「最近の豹ちゃん、ちょっと冷たいな。」

Photo_18

白次郎(もく、もく・・・)「シーバ旨~いっ!」

豹「それでちっ!白次郎たんのせいで、あたちのおやつシーバが減ってるんでちっ!」

ROCK「それ、豹ちゃんが脱走ばっかするから減らされてるんだよ・・・(呆れ)」

Photo_19

虎美「シーバは超うみゃい上に、バランス栄養食っ!」

   「密かに、喧嘩に最適な強い身体を作ってるに違いないでしゅっ!!」

ROCK「深読みし過ぎだよ~っ。」

Photo_20

ROCK(ナデ、ナデ)「虎美、いつもは温厚なのに、何故か白次郎にはキツく当たるんだよな。」

グレ美(ナデられ、ナデられ♪)「虎美ったら、どうしても喧嘩力の優劣付けたいみたいよ。」

Photo_21

虎美「絶対に闘ってやるでしゅっ!」

グレ美「駄目よっ!喧嘩なんかしたら、ROCKさんに怒られちゃうんだからっ!」

Photo_22

豹「白次郎たんが来ると、騒がしくなって眠れないでちよ。」

白次郎(しょぼん)「ゴメン。豹ちゃん・・・。」

Photo_23

豹「年長組が留守の間、大好きなケージの二階で爆睡するでちーっ!」

Photo_24

グレ美「白次郎、虎美相手じゃ、喧嘩の前に威圧でビビらせればいいのよっ!」

    「極道猫の白面パパを思い出すのよっ!」

虎美「ふんっ!あたしが味わった、最も恐ろしい黄子姐さんの威圧・・・。」

   「白次郎がそんニャ凄い威圧、身に付けられるわけないでしゅーっ!!」

あめちゃん「それよりも、白次郎はあたしの魅力に付いて、たっぷり学ぶでしゅよ。」

虎子「白次郎、虎美の事は兎も角、あめちゃんの事は無視しとけばいいわよ。」

あめちゃん「虎子お姉ちゃんっ!あたしに喧嘩売るでしゅかーっ!?」

Photo_26

白次郎「はあぁぁ~っ・・・。シーバとか美味しい物食べてお腹一杯になっても・・・」

     「精神的な疲れが溜まっちゃうんだよなぁ~っ・・・。」 

Photo_25

白太郎「白次郎、大変だよなぁ~っ。分るぞぉ~っ。でも、何とか自力で乗り越えてくれ・・・。」

ROCK「白太郎は王様猫なんでしょう。何とかしてあげなよ~っ。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走後。 | トップ | 梅干しの日。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎美ちゃんにとってのシーバは、プロテインみたい... (ゆう)
2013-08-06 22:10:26
虎美ちゃんにとってのシーバは、プロテインみたいなものなんでしょうか^^;
ジロちゃんにとってはおいしいおやつ♪
ものすごいギャラリーに囲まれてますけど・・・
いっそ食レポしてみてはいかがでしょう(笑)
返信する
そっか、豹ちゃんは白次郎くんのせいで (猫娘)
2013-08-07 13:13:55
そっか、豹ちゃんは白次郎くんのせいで
おやつシーバが減ったと思ってたのか~
え?白次郎ちゃんは美味しい物食べても
ストレスがあるって?
まぁまぁ暑い夏が終わったら
いろんなことが解決するかもよ~
返信する
ジロちゃん、この状況じゃシーバを (にゃんずぱぱち)
2013-08-07 14:31:29
ジロちゃん、この状況じゃシーバを
食べた気しないんじゃないかな~?(笑)
ジロちゃん今やにゃんず達の注目の的♪
しばらくこの大騒ぎは続くでしょうね(爆)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-08-07 22:30:14
ゆうさん
そうなんです。
虎美ちゃん、シーバをミキサーで砕いて、そこに猫ミルクを足して飲みたいって!
ボディビルダー猫になって、モッシャーすら捻じ伏せる身体になりたいそう。
強さを追い求める猫さんなんです。
ジロちゃん、ギャラリー多過ぎて、緊張でグルメリポは無理じゃないかな~っ(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-08-07 22:34:11
猫娘さん
豹ちゃん、自分が脱走とかマイナス査定されてる事に気付いてないです。
同様に、あめちゃんも我が儘娘の自覚が無いんですよね~っ。
二匹共困った娘さんです・・・。
白次郎ちゃん、時間が解決してくれるといいよね~っ。
みんニャと打ち解けられる様に頑張ってるからね~っ。
応援してますっ!!
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-08-07 22:38:29
にゃんずぱぱちさん
ジロちゃん、おんニャの子組が来ると、ほんと落ち着かないんだよね~っ。
4シスターズは、それぞれ好き放題言ってますが、いちいち対応してられないね。
図太くなるのが、一番良い対処方法かもしれませんね~っ(笑)
ギャラリーが、モシャシャ様への人気みたいになればいいんですけどね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事