ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

のんびりブッチー☆

2009-12-25 21:05:30 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ぶっちゃん「日向ぼっこで眠くなっちゃったニャァ~♪」

Photo_2

ぶっちゃん(ぼ~っ)「・・・。」

Photo_3

ぶっちゃん「ふわわわ~っ。」

Photo_4

ぶっちゃん「あみゅっ。」

Photo_5

ぶっちゃん「そろそろご飯の時間かニャ?」

Photo_6

ぶっちゃん(パク、パク)「・・・。」

Photo_7

ぶっちゃん「う~ん。ご飯食べたらもう一度寝ん子しようかニャ~?」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのニャン達☆ | トップ | 早寝。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわわわ~ ぶっちゃんのあくびに吸い込まれそう... (ゆう)
2009-12-25 22:42:56
ふわわわ~ ぶっちゃんのあくびに吸い込まれそうにゃ~
かわいいね^^
そういえば、にゃんこがあくびをしていると、「チャーンス」とばかりに
すかさず口に指を突っ込んでたなぁ~・・・
あたしだけ?
返信する
お~ぶっちゃんお日様の日だまりでまったりのんび... (amesyo(anzu))
2009-12-26 11:44:15
お~ぶっちゃんお日様の日だまりでまったりのんびりですか?
時間になったらお食事して、昼寝して・・まったりして・・って~
お願い、家のにゃン達手伝わないから~お掃除応援来て~
文字通り猫の手借りたいです。旦那の手より頼りがい有りそうだし~だめ??
返信する
う~ん、やっぱり勝新に見えるにゃ~(笑) (らぶしねま)
2009-12-26 16:57:33
う~ん、やっぱり勝新に見えるにゃ~(笑)
幸せイコール退屈なんだよにゃ~♪
返信する
今日はめっちゃあったかなコートいらずの日でした (猫娘)
2009-12-26 20:52:26
今日はめっちゃあったかなコートいらずの日でした
お散歩の気持ちよかったこと!
きょうはぶっちゃんも気持ちよかったでしょー!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-12-26 20:56:24
ゆうさん
ぶっちゃんは可愛いあくびするよね~っ♪一緒にお昼寝したいですっ!!
猫さんのお口に指を・・・。
家でそれをやると・・・
①黄子嬢 お怒りになって殴られます。
②ジョー君 思いっ切り噛まれて流血させられます。
③ハクちゃん 指が、けじめを付けさせられたヤ○ザになります。
④ぶっちゃん 無言で睨んで、場の空気が冷たく、重くなります。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-12-26 20:59:10
amesyoさん
日向ぼっこが気持ち良さそうでしょ。
ぶっちゃんはよくこうして日向ぼっこをしてるんですよ♪
ご飯もすぐの、ベストポジションだよね!!
ぶっちゃんがお手伝いできるとしたら・・・、障子破きくらい
でしょうかね?(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-12-26 21:02:18
らぶしねまさん
ぶっちゃんは勝新、ハクちゃんは海老蔵・・・(笑)
猫さんは、ゴロゴロ寝てばっかりでも平気みたいですね。
あ、でも黄子嬢は暇過ぎると不機嫌になるなぁ~っ・・・。
猫さん達、安心してお昼寝ができる平和がいいね。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-12-26 21:05:03
猫娘さん
そうですね。今日は暖かくて、珍しくハクちゃんとブッチが
喧嘩もせずにのんびりしてましたよ。
まあ、すぐ近くに黄子嬢がいたんで、喧嘩でうるさくしたら
怒られると、二匹は思ったのかもねぇ~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事