白太郎「今日も虫さん探しに出発だぜっ!」
白太郎(クルッ)「ROCKさんもよく探すんだぜ。」
ROCK「えーっ!自分でやんなよ・・・。」
ROCK「おっ!ハクちゃん、オンブバッタ発見っ!!」
白太郎「むっ!何処だ?」
ROCK「そこら跳ね回ってるでしょう。」
白太郎「ピョン、ピョンすばしっこい奴らだぜっ!」
白太郎「くそーっ。見失っちまった・・・。」
ROCK「何やってるんだよ。せっかく見付けてあげたのに。」
白太郎「手強い相手だったぜ。」
ROCK「ハクちゃんが鈍臭かっただけじゃん。」
白太郎「ROCKさん、俺様考えたんだ。負んぶに対抗するには、抱っこだよなっ☆」
ROCK「対抗っていうか、ただ抱っこで寝たくなっただけでしょう?」
おんぶにだっこ猫さんのように思うんだけど・・(笑)
オンブバッタ、結局捕まえられなかった白太郎兄貴。もうちょい意地を出してもいいんじゃないかって思いました。
ノリママ、白太郎と少し距離を空ける様になってきました。あめちゃんが一匹になる事を気にしてるのかも?
さっき久々に黄子嬢の顔を見たので、厳しめのコメです(笑)
白太郎の奴ってば、毎日誰かしらを頼って生きていますよね。
アッキーも食っちゃ寝猫さんでしたが、白太郎程には回りを頼ってなかった気がします。
黄子姐さんは、ほんと自立した子でしたよね。むしろ回りを寄せ付けない強さでした。
白太郎には一生無理な生き方だよね。