ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子嬢似猫にまた会えましたっ♪

2016-11-17 22:15:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

出勤途中で遭遇の黄子嬢似の猫さんです。

すぐ近くをワンコがお散歩してたのに、全然動じない強い子さんです。

人とか車見るのが好きなのかな?

黄威男みたいに好戦的でなく、愛嬌のある子ですよっ♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金王八幡宮の猫さん。 | トップ | ボジョレーとガンダム。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-11-18 14:00:33
なんだか穏やかな表情していますよね~♪
黄子ちゃんの優しいところを引き継いでるかも^^
返信する
Unknown (amesyo)
2016-11-18 14:06:48
黄子嬢に似ていますね
少しコガラにしたような
堂々とした正確がそっくりですね
返信する
Unknown (rock)
2016-11-20 22:38:41
にゃんずぱぱちさん
うん。穏やかな性格をしてる子です。
回りにいる猫さん達も、そーゆー子が
多いのかな?
結構、環境で性格が決まるからね。
返信する
Unknown (rock)
2016-11-20 22:41:11
amesyoさん
そうですね。堂々として、キリッと
座っている姿は、黄子姐さんに似てます
よね。そーいや、現猫軍団でそーゆー子
っていないですよね。
番長は強いけど、イメージ違うし・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事