ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

遊び。

2011-11-11 22:02:11 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_24

白太郎「お~いROCKさ~ん。遊んでくれよぉ~っ。」

ROCK「じゃあ、釣り竿玩具で遊ぼっか。」

Photo_25

ROCK「用意はいいかい?」

白太郎「OK ! 」

Photo_26

ROCK(フリ、フリ~ッ)「ほれ、ほれっ!」

白太郎(ギュッ、ギュッ)「力比べじゃ負けないぞっ!」

Photo_27

ROCK「こら、こらっ!引っ張り過ぎっ!」

白太郎(チリンッ、チリンッ)「この遊びは、既に綱引きへと変わったのニャーッ!!」

         《↑》 ※ 紐に着いた鈴の音♪

Photo_28

新・仔猫ーズ「今度は、あたし達の番でち~っ!!」

ROCK「まだ駄目ーっ!ゲージから出てから遊ぶのっ!!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲掴み! | トップ | 成長が無ーい親仔! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!大物が釣れましたなっ! (ゆう)
2011-11-11 23:47:53
おお!大物が釣れましたなっ!
白い鯖・・・あ、白太郎くんでしたか。
たっちがかわいいですね~
この調子で二足歩行猫にしてしまいませんか。
返信する
仔猫ーズ、唯一の♂白太郎くんとROCKさんのコンビは... (peeko)
2011-11-12 21:34:50
仔猫ーズ、唯一の♂白太郎くんとROCKさんのコンビはサイコーだわねww
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-11-12 23:22:03
ゆうさん
そうなんです。毛むくじゃらのサバが釣れたのです・・・(笑)
白太郎って、何気にたっちしてる事多いですね。
そういえば、虎子ちゃんも電灯パチパチしようとして届かず、
たっちのまんま固まってる事があるなぁ~っ(笑)
猫さんのたっち姿は可愛いねっ♪
返信する
peekoさん (ROCK)
2011-11-12 23:26:31
peekoさん
小さい頃にドジって足を痛めた時に、付きっ切りで面倒見てた時から、
凄く甘える子になっちゃったんだよね。
仲良しなのはいいんだけど、もう少しリーダーシップが取れるお兄ちゃん猫
になって欲しいんだよね~っ。
白太郎は最近、弟分のうっしーを可愛がってるので、少しは成長して
くれるかなぁ~っ?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事