ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

健診後・・・。

2022-09-05 05:30:00 | 食と猫☆

ROCK「今日は健診だったの。」

    「お家に居るって思わせてごめんな。」

    「お土産の鮪セットだよ。」

あめちょ「これなら、許すでしゅ。」

あめちょ「一匹じゃ食べ切れないでしゅ。」

    「白三毛やロンちゃんにも分けるでしゅ。」

あめちょ「みんニャ喜ぶでしゅーっ!!」 

あめちょ「さて、どれから頂くでしゅかね?」

あめちょ「うーん。ROCKさんにも残した方がいいでしゅかね?」

あめちょ「昨夜は、おビール我慢してたでしゅしね。」

    「摘みに2切れあげるでしゅ。」

ROCK「えっ!少ないぞーっ!!」

あめちょ「ふっ。焼き鳥買って来たの知ってるんでしゅよ。」

ROCK「よく分かったな。」

あめちょ「匂いで直ぐ分かるでしゅ。」

あめちょ「ナデナデは後でいいから、早く食べさせるでしゅっ!!」

ROCK「はい、はい。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構ってちゃん。 | トップ | 我慢。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-09-05 07:37:23
えっ・お刺身は・・あめちゃんの物なの??
ROCKさんは・・焼き鳥なんだ~~
少しはお刺身わけてあげてね
返信する
Unknown (ROCK)
2022-09-05 19:12:25
amesyoさん
あめちゃんは、虎子君やノリママの様に
鶏肉あまり好きではないので・・・。
お魚派なんですよねー。
ROCKは、あめちゃんが残した分を
頂いています(笑)
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事