ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

朝帰り。

2019-08-08 05:07:20 | ペット

再び脱走し、二日振りに戻った白太郎。帰宅時、朝の4:45です。出勤前の忙しい時に!

心配してたあめちゃん、ようやく安心出来ました。

そんな事も知らずのお馬鹿兄貴、ごはんにガッツイテますっ☆

お薬塗るからねっ!お薬から目を背ける兄貴。ちゃんと塗らなきゃ治らないぞっ!

とにかく、無事に戻って良かったです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院白太郎。 | トップ | 抜糸の日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-08-08 08:21:20
えっ・・懲りない白太郎君・・・
大きな怪我してるのに
又出たなんて
ROCKさんきついお灸をしないとね
返信する
Unknown (ROCK)
2019-08-08 19:30:53
amesyoさん
懲りないお馬鹿兄貴です。
あめちゃんも呆れてますね。
取り敢えず、無事に戻って良かった。
お仕置きは無いけど、土曜日にまた
抜糸に病院行きだからね〜っ。

返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2019-08-09 11:14:28
白太郎ちゃん全然懲りてなかったね~ww
早く怪我を治すためにも静かに療養してね♪
返信する
Unknown (ROCK)
2019-08-09 22:09:33
にゃんずぱぱちさん
全然懲りてなかったです。
でも、帰宅後は薬にビビッたり、
妹に怒られたり、調子に乗れない
生活が待ってました(笑)
いよいよ明日は抜糸(予定)ですっ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事