ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

あめちょを超えろ!

2024-09-01 05:30:00 | ペット

ROCK「ほれっ、ネズミさんだよーっ♬」

ジョージ「ネズミたん、ネズミたんっ✩」

あめちょ「ジョージの奴、まだまだお仔ちゃまでしゅ。」

あめちょ「でも、ちょっと気になるでしゅ。」

ジョージ「そうでちょ、そうでちょ。」

ジョージ「捕まえたでちーっ!」

あめちょ「・・・。」

ジョージ「待て、待て〜っ♫」

あめちょ「・・・。」

ジョージ「狙いを付けてでちね・・・」

あめちょ(パシッ)「たりゃーっ!」

ジョージ「ニャッ!?」

    「横取りされたでちっ!」

ジョージ(ババッ!)「取り返すでちっ!」

あめちょ「ほれっ!」

ジョージ「また、取られたでちっ!」

あめちょ「ほ〜れ、ほ〜れ♬」

ジョージ「返ちてでち〜っ!」

あめちょ(カプッ!)「ホールドでしゅ。」

ジョージ「返ちて〜っ。」

ROCK「大人気無い奴。」

あめちょ「にゅふふ。」

    「あたしを倒して奪うがいいでしゅっ!」

ジョージ「高い壁でも、乗り越えてやるでちっ!」

ROCK「遊びが、スポ根路線になってる・・・。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽のロンちゃん。 | トップ | 眠いんでしゅ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-09-01 07:05:04
甘えたモードのあめちゃん
ジョ-ジ君という弟が出来て
少し・お姉ちゃんとして・貫禄ついてきた?
返信する
Unknown (ROCK)
2024-09-02 21:43:44
amesyoさん
色々とお家のルールを教えるのですが、
ジョージは中々覚えてくれないし、反抗
されたりもします。
まあ、気長に覚えて貰いましょう。
あめちゃん、指導側になるとは思わなかった
でしょうね。
ずっと妹特権持っていたから(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事