ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

幸せ劇場『ロン君と黄子嬢♪』

2007-05-19 22:40:26 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_749

アゴをレンガにのせて休憩中。

ロングイ君「あ~、やる気出ね~・・・。」

Photo_750

ロングイ君「ううっ、狭いぞ!もっと開かないかな~。火事場の馬鹿力~っ☆」

Photo_751

ロングイ君「お魚一杯泳いでるな~。僕より大きいのもいるぅ~。」

Photo_752

黄子ちゃん「今日はお天気好くって日向ぼっこ日和ニャ♪」

ロングイ君「ん~?何か見えるんですか~?」

黄子ちゃん「お花や植木の緑が綺麗ニャ。」

Photo_754

黄子ちゃん「幸せの四葉の『クローバー』ニャ。」※ 厳密には別種です。

Photo_753

黄子ちゃん「う~ん。幸せ過ぎて眠くなってきたニャ・・・。」

ロングイ君「僕も~・・・。」

ROCK「黄子ちゃん、猫軍団とも今日みたく仲良くしようね♪」

               END

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッキーのお尻♪ | トップ | 日向薬師 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目面しい植物ですね! (puel)
2007-05-19 23:34:28
目面しい植物ですね!
初めて見ましたよ。
四葉だから縁起いいみたいに思えちゃいますね~(^^)
返信する
puelさん (ROCK)
2007-05-19 23:58:17
puelさん
うん。お店では、四葉のクローバーとして売られてる
植物は実は数種類あるんですよー。
私はこれ、四葉のクローバーとして見てるからいいの♪
黄子嬢やロン君もきっとそう。みんな幸せ~っ☆
返信する
キラ「珍しいニャ~。」(笑)ところで最近どうで... (らぶしねま)
2007-05-20 14:15:44
キラ「珍しいニャ~。」(笑)ところで最近どうですか。こちらはいろいろありまして、6月5日発売の週間女性自身にマチョとビーズの作品の写真が掲載されるんですよ~♪よかったらみてね♪それから、5月29日(火)~6月3日(日) 劇団TA2公演の「明日に向かって逃げろ!」で、レコーディングしたマチョの歌が、オープニングとエンディングに使われます。 歌のところに、歌:私の名前が載っています♪
劇団TA2ホームページ→ http://ta2.pro.tok2.com/ まだまだ歌は続けてますよ♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2007-05-20 20:02:42
らぶしねまさん
こんにちは~。お二人とも元気そうで何よりです。ブログちょくちょく
見に行ってるんですが、リルビーの方出店とか忙しそうですね。
キラちゃん寂しがってない?猫缶でご機嫌とっておきましょう!(笑)
「女性自身」出たら買いますね~。
こちらはぼちぼちです。もう少ししたら、また報告する事もあると思い
ます。その時はまたカキコしますね~。 それではまた~♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事