ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

美男繋がり?

2010-12-14 21:24:44 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_30

美男葛(ビナンカズラ)、お花が咲いたらアップしようと思ってたんですが、咲かずに蕾が落ちてしまいました・・・(残念)

Photo_31

ジョー君「美男葛・・・、俺に合いそうな植物ニャッ☆」

Photo_32

ジョー君「そうニャッ!美男葛を使った、俺様のエンブレムを作るニャッ!」

Photo_33

ジョー君(しみじみ・・・)「格好良いのが出来そうニャ~ッ♪」

Photo_34

ジョー君「それは扠置き、ご飯を頂くニャッ!!」

Photo_35

ROCK「お代わりも食べる?」

ジョー君(ペロッ)「もちろん、頂くに決まってるニャッ!!」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は二本立て! | トップ | 分かり難いネタ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビナンカズラ・・っていうんですか。初耳です。 (chai)
2010-12-15 01:04:10
ビナンカズラ・・っていうんですか。初耳です。
ジョー君エンブレムをよくご存知で。。でもごはんもらって食べたら
ビナンカズラのこと忘れたでしょうね(クスクス
花よりだんご(*^_^)o-◯◯◯-でしょやはり。。
返信する
chaiさん (ROCK)
2010-12-15 05:25:50
chaiさん
はい。小さな可愛いお花が咲くんですが、今回は残念な結果に・・・。
ジョー君は王様猫なので、エンブレムがあってもいいよね。
でも、ジョー君に合いそうなエンブレムのデザインって、ご飯絡みの方が
いいよねーっ。
丼飯とか、味の開きとかさーっ(笑)
ご飯食べちゃうと、次はお代わりの事とかお昼寝の事が頭に浮かんで、
前に考えた事は大抵忘れちゃいます。
嫌な事も忘れちゃえる所は便利だとも言えますが・・・。
返信する
葛の仲間ですか?では根っこは葛になるの?初めて... (amesyo)
2010-12-15 09:10:02
葛の仲間ですか?では根っこは葛になるの?初めて聞きました。
ジョ-クンのセリフに返す言葉が見つかりません・・・(絶句)助けて下さい~
返信する
美男葛なんかエエお名前で^^ (猫娘)
2010-12-15 12:57:28
美男葛なんかエエお名前で^^
今年のお花ってみんな成績悪くないですか?
うちは咲かずして終わったのや
咲いても早々に枯れたとか全滅でしたよ(-。-;)
やっぱ気候不順のせいでしょうね
なんやジョー君しみじみ語ってるなぁ(^^ゞ
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-12-15 21:04:24
amesyoさん
う~ん。詳しい特徴とかは分からないんですよね~っ。
ジョー君、確かに初登場時はイケメン猫さんでしたが、
今ではプクプクのメタボ猫まっしぐら状態ですからね~っ。
でも、他所猫の苛めに遭ったりしてるし、頭の中位は
幸せでいて欲しいよね・・・(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-12-15 21:07:38
猫娘さん
そうですね。皇帝ダリアも、例年ほどはワサワサ咲かなかったし、
植物には辛い年だったのかもしれませんね~っ。
来年は、植物にも野良猫さんにも優しい年になって欲しいなぁ~って
思います・・・。
ジョー君、色々と自分に都合のいい夢を見てるのですよ。
ある意味、夢の中で生活してる様な猫さんかもっ!!
返信する
タイトルを見て思わずワクワクしてしまった。(汗 (peeko)
2010-12-15 21:12:24
タイトルを見て思わずワクワクしてしまった。(汗
いやぁ~、イケメンに弱くってね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

美男葛…どんなお花か見てみたかった~
咲かないで落ちたってのは酷暑の影響?

ジョーくん、君も立派な 美男だわよ(汗・汗
返信する
peekoさん (ROCK)
2010-12-16 05:25:34
peekoさん
い、イケメンの写真を載せるべきでしたか・・・(汗)
美男葛はちっちゃくて可愛いお花なんですよね。
お見せできなくって残念です。
今年はお花の成長がいまいちでしたね。
来年は元気にたくさ~ん咲いて欲しいですね・・・。
ジョー君、ちっちゃい頃は細くてかなりイケメン度が
高かったのですが・・・(滝汗)
返信する
美男葛って、美男子に関係があるんかにゃ~? (らぶしねま・パチョ☆)
2010-12-16 20:32:42
美男葛って、美男子に関係があるんかにゃ~?
でも、今日のジョーくんの写真は、いつもより美男子にゃ~☆
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-12-16 20:57:16
パチョさん
名前以外はよく知らないんですよね~っ・・・(汗)
ジョー君、いつもよりはいい男に見えますかーっ?
でも、いつも通りガツガツお代わり食べてますが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事