ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

のんびりしてます♪

2018-09-28 05:35:08 | ペット

のんびりお昼休憩中・・・。

パクパク、ごはんタイム♪

ママがいても眠気には勝てず・・・。

あめちゃん「今日は一日、寝て過ごすでしゅ~。」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座布団でまったり♪ | トップ | また台風かよ~っ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-09-28 08:13:24
うちも寝てばかりです
暑くもなくさほど寒くもなく
寝るのに丁度いい季節ですね
仲良し姉妹の夢を見てくださいね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-09-28 13:07:04
あめちゃん今日は寝子の日だね♪
こうしてのんびり寝れる日は
平和な日です^^
返信する
Unknown (猫娘)
2018-09-28 15:29:45
よしずやスダレが良い感じに日陰になるね〜
ちょうどそういうのがキモチいい季節でしょ!
でもまたでっかい台風が来てるのよ
今のうちに日向ぼっこしといてちょうだいな
返信する
Unknown (rock)
2018-09-28 19:44:17
amesyoさん
お昼寝したり、ゴロゴロするのに丁度良い季節になりましたよね。
ノリママ、白太郎、あめちゃん、皆気持ち良さ気に寝ています。
グレにゃん達も一緒なら、もっと楽しくお昼寝出来たんだろうね・・。2022
返信する
Unknown (rock)
2018-09-28 19:46:27
にゃんずぱぱちさん
そーそー、何事も無く、平和に眠れる日は幸せですよね。
近々、台風が来ますが、そうなったらのんびり寝てるわけにはいきませんからね・・。
白太郎兄貴、しぅかりしなきゃね。
返信する
Unknown (rock)
2018-09-28 19:49:51
猫娘さん
台風が来たら、真っ先にビビって隠れちゃう白太郎兄貴。
今のうちに寝溜めしとかないと、寝不足になっちゃうかもしれませんね。
取り敢えず、頼りになるノリママが帰って来てるので、白太郎兄貴はママを頼るんだろうな。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事