ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雨中の迷い猫・・・。

2007-09-06 04:54:09 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1442

大雨の中を放浪していた猫さんが我が家に紛れ込みました・・・。

Photo_1443

ぺロッと、鼻を舐めてるところです。

Photo_1444

お家の中でロールパン(×3個)に手を付けるという大罪を犯してしまいました。

Photo_1445

もう食べられないので、結局この猫さんにお下げ渡しです。

Photo_1446

この顔はお礼を言ってるのでしょうか?お腹が大きいから、子供いるみたい。

Photo_1447

相当飢えてたみたいです。ガツガツ食べてました。

Photo_1448

手を付けたパンは食べやすいように小さくしたんだけど・・・、散らかっちゃったね。

この迷い猫さん、パンを食べ終えたら姿が消えてしまいましたが、無事に台風を

乗り切ってくれればいいのだけど・・・。

先日出した短編の主人(猫)公フックちゃんに似てたので、他所猫と思えなくって

心配しています・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲しました! | トップ | 台風の夜ニャ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風大丈夫?良かったね (emidono)
2007-09-06 17:55:19
台風大丈夫?良かったね
野良君餌にありつけて~~台風来るから食べるもの困るものね
でも優しいね~~~
返信する
大雨の中、今日も彷徨ってるのかなぁ・・・。 (pokka*poka)
2007-09-06 18:05:43
大雨の中、今日も彷徨ってるのかなぁ・・・。
お腹が大きいという事なのでちょっと心配です。

本当にお礼言ってるみたいな顔してますね。
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-06 23:48:14
えみさん
この大雨と風邪では、まともに動く事も出来ないん
じゃないかな~。
駅前のコンビニの親子猫も心配になってきます。
野良猫さんって大変ですね・・・。
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2007-09-06 23:51:43
pokka*pokaさん
ただでさえ餌の確保が大変な野良猫さん。
この台風では動けないから、昨夜食べてなかったら、
随分ひもじい思いしたろうね。
困ったらまた食べに来ればいいけど、家の猫軍団が
いるから簡単には来られないかな・・・。
返信する
ロックさん~たいへんたいへん メスニヤンで秋の... (VOYGERⅡフジック副長)
2007-09-07 23:37:27
ロックさん~たいへんたいへん メスニヤンで秋の子ですよ~
野良ちゃんだったら 冬乗り越えるの大変
犯人は鼻茶か~ 大穴でアッキー
又来たら、保護するっきゃないね~(笑い)
返信する
フジック副長さん (ROCK)
2007-09-08 14:09:56
フジック副長さん
アッキーの可能性はゼロですが、少し遠出をする鼻茶君は
可能性ゼロじゃありませんね。でも、鼻茶君は黄子ちゃんラブ!
なので、多分家のブラザース2匹では無いと思いますね。
怪しいのは白面、鼻茶Ⅱ、チャッキー、グランディス辺りじゃ
ないかな~・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事