ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ジョー君、元気一杯!

2010-03-02 20:34:13 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ジョー君(ガサ、ガサ)「わーい、わーい♪」

Photo_2

ジョー君(ガシッ)「えいっ、えいっ!!」

Photo_3

ジョー君(パシッ、パシッ)「ていっ、ていっ!」

Photo_4

ジョー君「もっと遊ばせるニャッ!」

Photo_5

ROCK「ふわふわキャッチャー、猫さんの玩具にもなるんだね~っ。」

Photo_6

ジョー君「でも俺は、お魚の付いたスプーンの方がもっと好きニャッ☆」

Photo_7

ジョー君(パクッ)「あむ、あむ・・・。」

Photo_8

ジョー君(ペロ、ペロ・・・)「うま、うま♪」

※(↑)既にふわふわキャッチャー眼中に無し・・・。

Photo_9

ジョー君「ニャーンッ! カニカマ、カニカマッ☆ 早くくれニャーッ!!」

ROCK「食べる事に貪欲な子ですなぁ~っ(笑)」

Photo_10

ROCK「ご飯に夢中で鯵嗚を乗せても全然無視・・・。」

Photo_11

ROCK「おっ!何気に鯵嗚もアゴのせポーズしてるじゃんっ!」

鯵嗚「黄子ちゃんを真似てみたっす。」

Photo_12

ジョー君(ポリ、ポリ・・・)「ウニャァ~~~。」

Photo_13

ジョー君「そろそろ寝ん子しようと思うニャ・・・。」

ROCK「はい、はい。今なら猫ハウス空いてますよ。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バース嬢の命日。 | トップ | お雛祭り☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョ-くん空いたお部屋は食事のまかない付きでパト... (amesyo(anzu))
2010-03-02 22:32:47
ジョ-くん空いたお部屋は食事のまかない付きでパトロ-ル奉仕だよ~
頑張れるかな?お部屋に入る前にまずはパトロ-ル頑張って来たら?
返信する
まさに本能のままに生きてますね(;゜∀゜)=3ムッハー (ゆう)
2010-03-02 23:30:16
まさに本能のままに生きてますね(;゜∀゜)=3ムッハー
それがねこさんだからいいんだけど^^

返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-03-03 05:34:48
amesyoさん
パトロールはもうしないみたい。
他所猫に恐い目にあわされて、中々戻って来れず、
ご飯もろくに食べられないでひもじい思いしたのが
よっぽど堪えたみたいです・・・。
黄子嬢の縄張りで遊んで暮らせる道を選んだみたい・・・(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-03-03 05:38:16
ゆうさん
散々遊んで、一杯食べて、満足したら寝る!
猫さんと赤ちゃんの本能丸出しって感じのジョー君です。
黄子ちゃんは生まれて一年後には、先輩猫さんに交じって
パトロールとか喧嘩に参加してたけどなぁ~っ。
ジョー君は守って貰ってばかりですよねぇ~っ・・・(落涙)
返信する
フワフワよりもカニカマだよにゃ~(笑) (らぶしねま・パチョ☆)
2010-03-04 21:50:36
フワフワよりもカニカマだよにゃ~(笑)
鯵鳴くんが乗ってるのにも気がつかないとは、なんたる食への執着心にゃ(笑)
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-03-04 23:11:40
パチョさん
ジョー君は、食への執念が半端じゃない子だからね~。
フワフワで遊ぶよりも、やっぱりご飯がいいなんて、
ほんとジョー君らしいよね♪
鯵嗚の事、気付いてなかったみたいね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事