ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

駄目猫劇場「世の中甘くないニャ。」

2007-01-24 21:25:05 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

おやっ? 駄目猫ブラザースが元気にやって来ましたよ♪

2匹して、なにやら急いでいるようですが・・・。

※(2匹の目線に注目してると面白いよ。)

Photo_193

鼻茶「どけどけ~っ!!」

赤星「わっ、体当たりはずるいニャ~。」

Photo_194

鼻茶「よっしゃ、1番乗りニャーッ!!」

赤星「ふぅっ、ふぅっ疲れたニャ~。」

Photo_195

鼻茶「一番乗りは一番美味しい物ニャ~♪」

赤星「じゃあ、二番目のでいいですニャ・・・。早く何か下さいニャ。」

Photo_196

鼻茶「あとは待つだけニャ・・・。」

赤星「・・・待つだけニャ。」

Photo_197

鼻茶&赤星(こっくり、こっくり)「・・・。」

Photo_198

鼻茶(じぃ~。)「何も出ないニャ。どうやら今日は、ハズレの日ニャ。」

赤星(うつら、うつら)「ん~?どうしたの~?ご馳走出たのかニャ~?」

             END

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッキー劇場『焼き魚を求めて』 | トップ | 常識力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねだりのネコさんは ほんとに可愛い顔をします... (ねお)
2007-01-25 00:42:39
おねだりのネコさんは ほんとに可愛い顔をしますよね(o^-^o)

T・P・Oで表情は百面相(笑)

猫の魅力は奥深いですね♪
返信する
ねおさん (ROCK)
2007-01-25 04:51:39
ねおさん
ドスンと座ってニャーと鳴けば御飯が出ると思っている
ようです。可愛い顔してお座りしてると、ついあげたく
なっちゃいますが、あげてばっかりいると肥満になっちゃうし
考えどころです・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事