ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

鳥待ち。

2021-04-01 23:44:44 | ペット

あめちゃん「暇でしゅーっ!&眠いでしゅーつ!」

ROCK「朝早くから、鳥さん観察してるからでしょっ!」

あめちゃん「そう言うでしゅけど・・・」

     「中々近くに寄って来ないんでしゅよ。」

ROCK「そりゃあね、猫さんの近く迄来る鳥さんなんて稀だよ。」

あめちゃん「ポッポちゃんは、近く迄来てたでしゅ。」

ROCK「それが、稀なんだって!!」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てろん、てろ〜ん。 | トップ | お誕生日 ♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-04-02 07:23:00
鳥さんは・・多分・・・・来ないと思うよ~
待ち人・・待ち鳥・・無理かも(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2021-04-03 06:48:18
amesyoさん
絵前は2羽の鳩が縁台まで来てくれてた
のですが、最近は来ないんですよね。
遠目に他の鳥さんを眺めて楽しんで
います。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事