ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

秋味と仔猫。

2011-09-10 23:14:28 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

チーズ月見バーガー(+ポテト)&キリン秋味!

いやぁ~、疲れが溜まってヘロヘロなので、昼ビールでのんびり♪

Photo_2

夜は、チョチョイとお鍋を作りましたっ!そして、キリン秋味!

あ、夜は1本じゃ足りないので、イオンのバーリアル・ラガー(¥158)も・・・。

※バーリアル・ラガーは、ビールです。

Photo_3

さて、謎に包まれた3ニャンですが、ROCKがヘロヘロなので、

大きな記事は当分作れそうにありません。 

ーなので、お名前だけ発表しておきますね~っ☆

(左)うっしー君 (中央)ミルクちゃん (右)豹ちゃん

Photo_4

ミルク「う~っ。ROCKたん、早く元気になって、あたちらの事を書くでち~っ!」

ROCK「い、今忙しいから、もうちょっと待っててね・・・。」

Photo_5

姐さん「またあたしが、軍団教育をしなけりゃいけないニャ?」

ROCK「ソ、ソフトにお願いします・・・。」

Photo_6

姐さん「面倒臭いニャァ~・・・。」

ROCK(ナデ、ナデ・・・)「姐さんが頼りなんですよ~っ。」

Photo_7

ROCK「好物のシラスをあげますから、宜しくね。」

姐さん「しゃ~ないニャァ~・・・。」

    「ん!?シラスに紛れて、ミニタコがっ!!」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白太郎が牛さんにっ!? | トップ | 花虎の尾&パトロール! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えてる┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ どうしたんですか (ワルツ)
2011-09-12 06:39:11
増えてる┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ どうしたんですか
拾ったんですか! うちのモモみたいなのもいますね うっしー?
返信する
秋味揃いで、又おいしそですね♪お鍋も上手! (コスミック)
2011-09-12 10:01:00
秋味揃いで、又おいしそですね♪お鍋も上手!
大きな丸いモノは小揚げで包んだ巾着でしょうか?袋の中身が気になりますw

謎の三匹が興味津津ですーっ♪人慣れしていますねw
お知り合いの猫ちゃんたちを短期間だけ預かっているとか?
それにしても三匹ともポーズが可愛いですね~♪健康状態も良好そう☆
返信する
こ、こ、仔猫!? (にゃんずぱぱち)
2011-09-12 14:49:14
こ、こ、仔猫!?
こんなにゃんず見ながら秋味とは最高ですね(笑)
もーもー柄も居るんだ~♪
黄子ちゃんの教育にみんにゃ耐えられるかな?(^m^ )クスッ
返信する
ワルツさん (ROCK)
2011-09-12 21:15:29
ワルツさん
新・仔猫ーズは、拾った仔ではなくって、ROCK家産の仔猫さん達
ですよ。三匹新加入でございます。
うっしー君、見ての通りのホルスタイン柄。うっしー君て名前、合ってると
思いませんか?ちょっと鈍臭い仔なんです・・・(汗)
返信する
コスミックさん (ROCK)
2011-09-12 21:19:33
コスミックさん
秋味、美味しいし、缶の柄もいいしで、毎年飲んでますね~っ☆
大きな丸いのは、大山豆腐のガンモドキなんです。
衣がカリッとして、すんごく美味しいんです。
でも、メインの具は肉団子なんだよね~っ(笑)
3仔ニャン、人馴れしていますよ。
特に豹ちゃんが、しょっちゅうスリスリして来て可愛いのです♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-09-12 21:22:28
にゃんずぱぱちさん
牛さん柄の猫さん、最近は近所でも見なくなったんですよね~っ。
以前は結構いたのですが・・・。
仔猫さん達が傍に居て、食事をしていると、ジト~ッと食べてる所を
凝視されて、落ち着かない時も・・・(笑)
黄子姐さんの教育は、かなり厳しいですっ!!
返信する
「秋味」って美味しいのかい?(笑) (peeko)
2011-09-13 19:07:28
「秋味」って美味しいのかい?(笑)

お疲れの時の昼ビールって最高だわさww(爆)


ニュー仔猫ーズ☆
早くROCKさんがヘロヘロから立ち直ることを祈ろう!
返信する
peekoさん (ROCK)
2011-09-13 21:38:39
peekoさん
そうなんですっ!昼ビール最高っ!!
以前、デートの時まで昼ビールしてたROCK!!(遠い目・・・)
昼ビール一緒に出来る人って好き!!(笑)
ミルクちゃん、君達の紹介はもう少し先になりそう。
来週の連休辺りには作れるかなぁ~・・・?
返信する
お~~~っ♪ (らぶしねま・パチョ☆)
2011-09-17 20:46:33
お~~~っ♪
もうお鍋を作ったんだにゃ~☆
巾着?がんも?
どちらにしろ、うみゃそうだにゃ~♪
これから鍋にたくさんお世話になる季節だにゃ~☆
そういえばこの前、マックスターというのを食べたけれど、
やはりダブチの方がボクは好きかにゃ~♪
月見も始まったから、食べに行かなくちゃにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2011-09-18 16:52:25
らぶしねまさん
そうなんですよ!マックスターって、嫌いなタイプじゃないはず
なのに、食べたなぁ~って感じが薄くって、ダブルチーズみたいな
満足感が無かったですねっ!!
お鍋は、結構早い時期から作りますね~っ。
早く煮込みラーメンも販売されないかなぁ~っ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事