ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子嬢の寝ん子姿?

2010-04-23 21:14:20 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_12

黄子嬢「ふがふが・・・」

Photo_13

黄子嬢「ふが?」

Photo_14

鯵嗚「黄子ちゃんダレてますなぁ~。」

Photo_15

鯵嗚「お月様でも見えるんでっか?」

黄子嬢「見えないニャ。」

Photo_16

黄子嬢「もふ、もふ・・・」

Photo_17

黄子嬢「暖かいニャ♪」

鯵嗚「そうでんなぁ~。」

Photo_18

黄子嬢「お布団から出たくないニャ・・・。」

Photo_19

黄子嬢「・・・。」

Photo_20

黄子嬢「ふわあああ~~~っ。」

Photo_21

黄子嬢「お休みニャァ~♪」

ROCK「風邪、引かない様にね~っ。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くま | トップ | 蔵出しジョー君① 春なので・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子ちゃんと鯵鳴くんは、とても仲がいいにゃ~☆ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-04-24 20:13:11
黄子ちゃんと鯵鳴くんは、とても仲がいいにゃ~☆
寝姿も同じで、おもしろいにゃ~♪
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-04-24 23:53:54
パチョさん
黄子ちゃん、遊ぶ時はチューちゃん、寝ん子の時は鯵嗚と・・・
って事が多いですね~っ。
編みぐるみのチューちゃんもアゴまくらの鯵嗚も、黄子ちゃんの
大事な宝物なんです♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事