ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

日曜日のロン君②(黄子嬢と一緒♪編)

2007-09-04 05:24:44 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

みなさ~ん、久々の黄子嬢&ロン君のツーショット日向ぼっこですよー♪

Photo_1425

黄子嬢「この台は魔法の台ニャ。すぐに眠くなっちゃうニャ。」

Photo_1426

黄子嬢(グー、グー。)

ROCK「子守役が寝てちゃしょうがないよな~・・・。」

Photo_1427

黄子嬢(パチッ)「ニャッ。ちゃんと起きてるニャ。!ロン君確認ニャ。」    

Photo_1428

黄子嬢(じぃーーっ。)

Photo_1429

黄子嬢(じぃーーーっ!!)

Photo_1434

黄子嬢「ウニャ~。また睡魔が襲ってきたニャ・・・。」

Photo_1433

黄子嬢「ちょっとだけニャ。ちょっとだけ仮眠するだけニャ・・・。」

Photo_1432

ROCK「ププッ、爆睡モードですねー♪」

Photo_1431

黄子嬢「笑うニャー!眠気に勝てニャイのは、猫ならみんな一緒ニャ!」

Photo_1430

黄子嬢「ロン君も何か言うニャ。あたしを弁護するニャ!」

ロン君「弁護って・・・。」

Photo_1435

黄子嬢「ニャーン。ROCKさんはあっちに行けニャ!」

     「日向ぼっこの楽しい気分が台無しニャー!」 

Photo_1436

ROCK「はい、はい。退散しますよ。他の猫さんにだけは気を付けてね。」

黄子嬢「うむ。あとは任せるニャ。」

Photo_1437

黄子嬢「フミャ~。日向ぼっこは至福の時間ニャ~♪」

           

                END

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のロン君①(ROCKと... | トップ | 捕獲しました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっかい出さずに見守るんだね (emidono)
2007-09-04 05:42:42
ちょっかい出さずに見守るんだね
眠たさや気になる様子。。わかるなァ
返信する
黄子ちゃんとロン君は仲がいいんですね~♪ (pokka*poka)
2007-09-04 16:56:16
黄子ちゃんとロン君は仲がいいんですね~♪
なんだかこっちまで眠くなってきちゃいました(-_-)zzz
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-04 20:10:47
えみさん
うん。ケース叩いたりとか、蓋開けようとか、
一度としてした事無いですからね~。
その代わり、眠いのでROCKにグズグズ
言ってます・・・(笑)
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2007-09-04 20:12:21
pokka*pokaさん
不思議な関係ですよねー。
家族と思ってるんでしょうかね?
仲良しお昼寝友達なんです♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事