ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雨の日のお嬢と仲間達。

2010-05-12 22:22:11 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ぶっちゃん「フミャァ~。朝から雨は嫌だニャァ~。」

       「ROCKさんとこ来るだけでも一苦労ニャァ~。」 

Photo_2

ぶっちゃん「でもニャ、雨の日は同情誘えてご飯が多くなる事があるニャ。」

       「今日は一品(焼き魚)多くてラッキーニャァ~♪」

Photo_4

ジョー君「俺はいつもと同じだったニャ。朝来れば良かったニャ・・・。」

Photo_5

ジョー君「ROCKさん、今日は全然足らないニャ。お代わりを出すニャッ!」

Photo_6

ジョー君「す、少ないニャ・・・。でもこれ、ウミャイ猫缶ニャッ!」

Photo_7

ROCK「じゃ、もう少しあげようか・・・」

ジョー君「まだ全部食べ終わってないニャッ!返すニャッ!!」

Photo_8

ジョー君(べ~ロ、べ~ロ)「うま、うま♪」

ROCK「うわっ!あんよ長いっ!!」

Photo_9

ジョー君(ペロ、ペロ)「全部食べたら、お代わり出してニャッ☆」

ROCK「ROCKの足に、泥足のせるの止めて下さーい。」

Photo_10

黄子嬢「ROCKさん、あたしも暇だから遊んで欲しいニャ。」

ROCK「何して遊びたいの? 玩具で遊ぶ?」

Photo_11

黄子嬢「チューちゃんや鯵嗚とは、一日遊んでたから飽きたニャ・・・。」

ROCK「それじゃあ、何がいいかなぁ~?」

Photo_12

黄子嬢「お家の中探検して、ヤーモを捕獲するのはどうニャ?」

ROCK「家の中でドタバタする気!? 駄目ですよっ!」

Photo_13

黄子嬢(ブー、ブー!booing☆)「それじゃあ、何をすればいいニャッ!」

ROCK「ダイエットにストレッチ体操とかしてみようか?」

Photo_14

黄子嬢(ギロッ☆)「ROCKさん、あたしに喧嘩売ってるニャ?」

           「夜はヘルメット被って眠るがいいニャッ!」

ROCK「キャーッ! 案の一つですよぉ~っ。怒んないでぇ~っ。」

Photo_15

黄子嬢「しょうがニャイ。遊びはいいからご飯を出すニャ。」

Photo_16

黄子嬢「美味しい猫缶がまだ半分残ってたはずニャ。」

ROCK「えっ!それって、さっきジョー君のお代わりにして・・・」

Photo_17

黄子嬢「あれはとっても美味しいニャ?余分はニャイから、あたしだけのご飯ニャ♪」

ROCK「ごめん黄子ちゃん。また今度買って来るから、今日は別のにして・・・。」

Photo_18

ノリちゃん「何やらお家の中が騒がしいニャ。」

ジョー君(ハグッ、ハグッ)「ROCKさんが姐さんを怒らせただけニャ。」

ROCK「お前が黄子ちゃんの猫缶の残り、全部食べちゃったからだよっ!」

Photo_19

ジョー君「そんな1食前の事ニャンか覚えて無いニャ。」

↑お代わり×2回後の夜食。結局2匹分位食べて行きました・・・。

ノリちゃん「ジョー君、カリカリ散らかしちゃ駄目ニャ。」

      「ハッ!ジョー君、もしかして猫缶だけ食べるつもり? ずるいニャッ!!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のお嬢。 | トップ | 仲良しの庭。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓黄子嬢雨の日しかも寒かったよね~ (amesyo(anzu))
2010-05-12 22:37:58
↓黄子嬢雨の日しかも寒かったよね~
そんな日はお家で遊ぶのが一番ですよね~
美味しい猫缶ジョ-くんにって黄子嬢可哀想に・・食べるの楽しみにしてたのにね・・ROCKさんやはりヘルメットと防弾チョッキくらい装備して寝た方が良いかもしれませんよね~ジョ-君のあつかましさ・・だんだんエスカレ-トしてないですか・・?それとも単にKYだけ??
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-13 22:06:58
amesyoさん
そうそう。雨の日にお外で遊んでたら、ずぶ濡れになっちゃうし、
あんよも汚れて、しまいには風邪も引いちゃうかもっ!
お家で(静かに)遊ぶのが一番だよねーーーっ!!
美味しい猫缶食べられなかった「お礼参り」だったのか、昨夜は
ベタベタ纏わり付いたり、ニャーニャー鳴いたり、寝不足に
されちゃいました・・・。恐るべし、黄子姐さんっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事