ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

甘えん坊大将☆

2014-10-16 20:40:46 | インポート
甘えん坊大将☆
肌寒くなってきて、白太郎兄貴は早速ノリママとぬくぬく寝ん子を始めました。流石は甘えん坊大将ですよね♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気虎子! | トップ | 黄ぶち猫さん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ腹枕だ。いいなぁ~ (ゆう)
2014-10-18 00:26:42
もふもふ腹枕だ。いいなぁ~
でもママは重くないのかなぁ。
太っ腹だから気にならない?
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-10-18 13:47:46
ゆうさん
白太郎が腹の上で頭ゴロゴロやっても寝続けています。よく出来たママさんですよね~っ。でもこの前、夕飯食べそこねて遅く上がり込んで来た時、甘え様とした娘にイラッとしてニャウッ!と一声、張り手してました。お腹空き過ぎの時は我慢出来ないみたい(笑)
返信する
ぬくぬく寝んこの季節になりましたね~ (きゃろらいん)
2014-10-18 22:31:00
ぬくぬく寝んこの季節になりましたね~
夜になると掛け布団にのってくるんだろうね
返信する
あらら~何時までもマザコン白太郎君・・ (amesyo)
2014-10-19 18:48:22
あらら~何時までもマザコン白太郎君・・
此処だけの話・・家の旦那も白太郎君と同じかも京都のアホぼんってマザコンのよね~
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2014-10-19 23:17:02
きゃろらいんさん
白太郎兄貴はノリママと、ミルクは豹と、グレ美と虎虎コンビはケージで温めあって寝てます。意地を張って一匹で寝てるのは、あめちゃんだけ~っ(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-10-19 23:19:07
amesyoさん
白太郎の甘えん坊は、もうずっとこのままな気がします。白面パパみたいな強い猫にはなれそうにないです・・。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事