ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ドーナツ。

2010-10-22 20:44:05 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

来月、またちょこ~っと赤坂行きになってしまいました。

赤坂ランチレポート、またやろうかな・・・?(笑)

Photo_40

赤坂『Neyn』のドーナツ(ガトーショコラ&フロマージュ)。

Photo_41

虎美(真剣☆)「綺麗で真丸いのがあるでちっ!」

Photo_42

白太郎「いい匂いがするでちよっ!」

ROCK「御免ね~っ。これは猫さん達にはあげられないの。」

     「代わりにカリカリあげようね!」 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい遊び。 | トップ | ちべたかったでち・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎美ちゃんと白太郎くんにとっては小型の浮輪ぐら... (コスミック)
2010-10-22 22:40:50
虎美ちゃんと白太郎くんにとっては小型の浮輪ぐらいの大きさかしらw?
猫さんたちにとっては鼻をくすぐるいい香りなのでしょうね!?
目がものすごく真剣☆ 赤坂にはいいお店がたくさんありそうですね♪
ダイエットを考えなければ、即買いに行きたい感じ(笑)♪
返信する
ド-ナッツ甘そう~ROCKさんは甘党?辛党?両方かし... (amesyo)
2010-10-23 00:05:59
ド-ナッツ甘そう~ROCKさんは甘党?辛党?両方かしら?
赤坂のお店ですか・・最近ド-ナッツやさんが多く無いですか?
2個ともROCKさんのお腹に・・??
ニャん達にはだめだよ
返信する
コスミックさん (ROCK)
2010-10-23 16:28:25
コスミックさん
ドーナツの浮き輪で、ミルクのプール・・・なんて、
お菓子の国みたいですね~っ♪
食べ物の匂いには凄く敏感な仔猫ーズの皆さん。
自分が食べられない物だと、他の物を要求してきます・・・(笑)
赤坂、美味しいお店がたくさんありますよ。
特に大使館が近場に多くあるので、色んな国の料理店が
あるんですよね~っ☆
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-10-23 16:31:18
amesyoさん
ここのドーナツは甘さ控えめなんです。
ーなので、ROCKには合ってるんですよねーっ。
写真右のフロマージュは、チーズ入りのドーナツなので、
甘くないですよ。
ニャンコ達にはあげられないので、代わりにカリカリを
あげました・・・。
返信する
う~ん、うみゃそうだにゃ~☆ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-10-28 19:26:58
う~ん、うみゃそうだにゃ~☆
ボクは、ミスドと、ダンキンしか食べたことないんだよにゃ~。。。
って、ダンキンはもうなくなっちゃったかにゃ~(笑)
年に数回しか食べないけれど、近所にあったら結構通っちゃうにゃ~♪
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-10-28 20:50:24
パチョさん
パチョさんはドーナツ好きですか。
ここのドーナツは甘さは控えめですが、モチモチ感が
なんともいえず美味しいのですよ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事