ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

姐さんと白太郎の寝ん子姿。

2012-10-25 22:02:12 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_7

今日も仲良く、親子寝ん子です♪

Photo_8

こんなに仲の良い親子も珍しいんじゃないでしょうか?

Photo_9

同時刻(朝)、姐さんは、警備も兼ねた仮眠中。

敵の気配がすると、すぐに飛び起き、相手を追い払いますっ!

Photo_10

ちなみに、こちらはお昼寝モードです♪

モシャシャ様が警備中は、姐さんも安心して寝ん子出来ます。

Photo_11

夜も仲良く親子寝ん子っ!!

白太郎、ノリママを頼り切ってるよね。ノリママも親馬鹿振り全開?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレ美ちゃんの戦略。 | トップ | 朝御飯の御裾分け? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~未だに過保護の白太郎さんノリママ子離れ出来... (amesyo)
2012-10-26 10:33:25
お~未だに過保護の白太郎さんノリママ子離れ出来なかったのね・・
そうか・・出来の??子程可愛いって昔から言うからってそれは言いすぎかなぁ?
でも・・妹達はね親離れもしているしお兄ちゃん離れもしているし・・関西で言うアホボンかなぁ~(笑)
返信する
仲良し親子♪ (にゃんずぱぱち)
2012-10-26 14:35:47
仲良し親子♪
このままず~っと仲良しでいてほしいな^^
黄子ちゃんがこうしてゆっくりお昼寝できるのも
軍団の仲間が居るから♪
今日の影の功労者はモシャシャ様ですね♪
返信する
おなか・せなかも枕になっていますね。 (きゃろらいん)
2012-10-26 23:08:09
おなか・せなかも枕になっていますね。
仲がいいんだぁ~
見ていると和みます(#^.^#)
気持ちがほかほか
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-10-27 15:44:45
amesyoさん
妹達もノリママ好きだけど、白太郎だけですね、
ここまでべったりっていうのは・・・。
ノリママも一匹息子だから、ついつい甘やかしたく
なるのかなぁ~っ?
親猫に育児放棄されて、強く生きて来た姐さんには、
呆れられちゃってますね・・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-10-27 15:48:39
にゃんずぱぱちさん
きっと何年経っても、甘えん坊白太郎なんだろうなぁ~っ。
ノリママも、仔煩悩だから、こちらも変わらないんじゃないかなぁ~っ・・・。
モシャシャ様も白面が居なくなってから、№1の座を維持してるから、
凄いなぁ~って思うよ。
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2012-10-27 15:50:55
きゃろらいんさん
そうなんです。お腹でも背中でも、くっ付いていれば
安心できるみたいですよ。
夜、ノリママが家に上がって来ると、早速くっ付いて
親子寝ん子するんだよね~っ。
確かにほのぼのしてるね♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事