ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お腹減ったでしゅ。

2024-05-10 05:30:00 | ペット

あめちょ「今夜は何が出るでしゅかね?」

ROCK「さて、何でしょうね〜?」

あめちょ「ふわわ〜っ。」

    「考えてたら、余計にお腹が空いたでしゅ〜っ。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼かつおと猫と亀。 | トップ | 翌日・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie0607)
2024-05-11 04:29:55
あめちゃん、昨夜は焼きかつおだったね🐱💞💝
いつも通り、がっついて、食べてたね😅💦
元気な証拠で、何よりです😄✌️
返信する
Unknown (amesyo)
2024-05-11 07:42:45
好きなもの‥食べたいものが普通に食べれる
羨ましい~~私は胃癌後制限がいまもなお・・
そのおかげて・・完治に近い状態で・・再発も無いので・・でも・・食べたいものがおおい~~
返信する
Unknown (ROCK)
2024-05-12 21:12:45
marieさん
単価高かったり、二分割出来る奴だったり、
小さいけど、10本要りだったり・・・。
どれでもいいから、焼かつお(&系)ならば
大満足のあめ嬢なのです!!
返信する
Unknown (ROCK)
2024-05-12 21:15:45
amesyoさん
癌って、ほんと恐怖ですよね。
身近で体験しているので、余計に分かります。
でも、治った事に感謝して、新しい生き方を
進むのも幸せだと思います。
再発しない事を祈りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事