ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ノリママと箱。

2020-10-21 00:32:32 | ペット

ノリ介、自分の箱を貰って、気に入って入っています。

日中は、ここに居る事が多いです。

お外には、あまり行かないですね。歳だし、寒いからね・・・。

お家猫で幸せを感じる季節になりましたね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿とあめちゃん。 | トップ | ファミマの赤猫さん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-10-21 08:21:45
箱って結構暖かいのよね~
中に暖かいお布団入れて貰って
個室良いですね~
返信する
Unknown (ROCK)
2020-10-21 18:29:17
amesyoさん
今年は、ほぼ一年中家猫状態でした。
もう歳ですし、その方が身体の事考えても
いいって思います。
この先、冬場も元気でねーってね。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-10-22 13:15:20
箱の中でゆっくりぬくぬくですね♪
寒くなってきてるから箱でのんびり過ごしてね^^
返信する
Unknown (ROCK)
2020-10-22 18:28:34
にゃんずぱぱちさん
今年は、一年を通してほぼ家猫していました。
その方があめちゃんの為にもなるし、このままで
いて欲しいと思います。
夏場、生死の境を彷徨ったしね。
ここからの寒い季節も元気に乗り切って欲しい
ですっ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事