ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎子の金魚観察♪

2010-12-01 20:55:56 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_23

虎子「金魚さん、可愛いでち~っ?」

Photo_24

虎子「もっと近くに来てくれないでちかね・・・?」

Photo_25

虎子(トン、トン)「黒ちゃ~ん、こっちにおいでぇ~っ♪」

黒ちゃん「嫌っ!何か食べられちゃいそうなんだもんっ!!」

Photo_26

虎子「そんな事しないでちから、泳いでる所をもっと間近で見せるでちよっ!」

黒ちゃん(ツーン)「んべぇ~っ!!」

Photo_27

虎子「金魚さんに振られちゃったでち。」

   「しょうがニャイ。暇潰しは、電灯パチパチに切り替えるでちっ☆」

Photo_2

今朝の出来事なんですが、赤坂の仕事場近くの「極東電視台」(モヤさまとか作ってる会社)付近で、靴の裏に何かが刺さった感覚がっ!!釘か?ネジか?取り敢えず地面になるべく足裏を付けない様に歩いて仕事場まで行き、靴の裏を見ると、写真のエッフェル塔?それとも東京タワー?みたいな小物がブスッと刺さっておりました。ビックリしたなぁ~っ。ちなみに、怪我は無かったよーっ。※ノリの容器とサイズを比べてみました。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん兵衛のお店。 | トップ | 虎子、カーテンレールで遊ぶ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓ドン兵のお店って即席めんを食べるの?面白いです... (amesyo)
2010-12-01 21:12:31
↓ドン兵のお店って即席めんを食べるの?面白いですが200円は・・高い?関西的考えかなぁ?
虎子ちゃんやはり・・狙ってるよね・・「黒ちゃん」を・・ね・・?
えっ・・これが刺さっていたって・・靴に・・って違和感を感じながら歩いて仕事場までって・・おいおい・・靴大丈夫だったのですか?
返信する
虎子ちゃんと金魚の黒ちゃんの会話が可笑しい!! (peeko)
2010-12-01 22:01:37
虎子ちゃんと金魚の黒ちゃんの会話が可笑しい!!
んでもって、エッフェル塔が刺さったROCKさんがもっと可笑しい!!!


ROCKさん、年末ジャンボ買った?
買うのをお勧めするわww(▽ ̄=)ニッ
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-12-01 22:22:36
amesyoさん
そうです、そうです。カップ麺のどん兵衛です。
確かにちょっと高いですねぇ~っ。
まあ、山の上で高い缶ジュース飲んじゃう感覚で・・・(笑)
虎子ちゃん、黒ちゃんが泳いでいるのを見るのが、
凄く楽しかったみたいです♪
まあ、歩いた時間は2~3分ですから。でも、歩き辛かった・・・(滝汗)


返信する
peekoさん (ROCK)
2010-12-01 22:29:23
peekoさん
虎子ちゃんって、動いてる物に凄く興味持つんだよね~っ。
黒ちゃん、ジロジロ観られちゃって、落ち着かなかったかなぁ~っ?
エッフェル塔?が足の裏に刺さるなんて、滅多にないよね~っ。
ふむ、ふむ。やはり、peekoさんも宝くじを買う事を勧めますか。
私も、もしかしたら当たっちゃうかも・・・と密かに考えていたのです。
よしっ!年末ジャンボ、思い切って、さ、三枚位買っちゃおうかな・・・(汗)
↑でも、お店の前で1枚¥100の東京都宝くじ×10に切り替えるかも?(笑)
返信する
首をかしげて覗きこむ虎子の様子がまたかわいいで... (ゆう)
2010-12-01 22:38:31
首をかしげて覗きこむ虎子の様子がまたかわいいですね。
間近で見たいでちよ~
テレビ画面にもお手手で ぺしぺしっ ってするのかしら?

それとノリの容器がかわいいっ!
クラクラしました(´д`*)
返信する
NASAが地球外生命体に関し会見したのですか? (コスミック)
2010-12-01 22:58:03
NASAが地球外生命体に関し会見したのですか?
早く日本でも詳しい情報が知りたいですね!♪ワクワク。。
 
虎子ちゃんの覗きこむ後ろ姿が可愛いですね? 興味津々って感じ☆
仔猫の時って、必ず水槽でこういう招き猫ポーズやりますよね~♪
しかし、東京タワー(?)がロックさんのお靴に刺さってしまったとは・・
靴底にモノが刺さった感覚ってよく分かります。あの感じですね(笑)
それにしてもガリバーのような経験でしたね!
日本一のモノを踏んだということは何かが大当たりする前触れだったりして。。♪
返信する
踏んで違和感wo感じたら即立ち止まって見ちゃう私 (chai)
2010-12-01 23:52:13
踏んで違和感wo感じたら即立ち止まって見ちゃう私
気を使ってあるいた足は筋肉痛になりませんでしたか?

年末ジャンボ買っちゃいましょう~
当たりそうな予感?!

ノリちゃん抜糸も済んだんですね~術後服は手作り??
病院からのもの??
返信する
虎子ちゃん興味津々や~♪ (猫娘)
2010-12-02 12:47:43
虎子ちゃん興味津々や~♪
うちも絶対そうなると思って
夜店の金魚を水槽で飼ってるのに
今じゃ誰も無関心(-。-;)
金魚の方がマロンの尻尾を餌と間違えて
水槽の中でウロウロしてるよ~♪
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-12-02 20:11:34
ゆうさん
可愛いでしょう~っ♪何気にこーゆー可愛い仕草を仔猫ーズは
たくさん見せてくれるんですよね~っ。
虎子ちゃん、三匹の金魚さんの動きを、真剣に追ってました。
一番のお気に入りは、ブラック・コメットの黒ちゃんみたいです。
テレビは、炬燵の上に乗って観ていますよ。
虎美ちゃんは画面を覗きこんだりしますね・・・。
文房具も、猫ちゃん絡みの物を結構使っています♪
返信する
コスミックさん (ROCK)
2010-12-02 20:16:23
コスミックさん
NASAの公式会見は、日本時間の3日AM4時だそうですので、
もう少し待つ事になりますね。
微生物とかが発見されたとか、一歩前進したお話が聞けたら
嬉しいですね。
サプライズで、宇宙人が登場なんてしたら・・・パニックになる?
虎子ちゃん、金魚さんの動きや、お外の鳥さん、電灯の紐とか・・・
とにかく動くものに興味津々なんですよね~っ。
とっても可愛いのですっ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事