ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

無反省。

2023-07-20 05:30:00 | ペット

以前爪研ぎされて直した所。

前回以上にバリバリやられた所・・・。

ふてぶてしい面構え。全然反省してないっ!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が侭放題。 | トップ | 聞きゃーしない。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-07-20 07:30:37
猫さんの爪とぎ行為は
下僕の責任と言われています(笑)
爪とぎ場所を・・で・・現行犯でないと追及できません。
返信する
Unknown (ゆう)
2023-07-20 13:29:16
amesyoさんの仰るとおりで、猫様からしたら「そこに壁があるのが悪い」というのが言い分かと思います。
しかしツライですね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2023-07-20 17:53:51
amesyoさん
奴め、こちらをチラチラ見ながら
研ぐ時もあるんです。
怒るとダッシュで逃げますっ★
絶対確信犯だよっ!!
返信する
Unknown (ROCK)
2023-07-20 17:56:17
ゆうさん
家に爪研ぎ防止フィルムがあったのだけど、
使わなかったんです。
貼った方が汚れるかも?なんて考えてしまって。
爪研ぎはつかわず、壁と座椅子で爪を研ぐ!!
本当に悪い子です。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事