ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

冬至なのよ~っ☆

2018-12-23 05:14:50 | ペット

冬至と言う事で、南瓜を用意しました~っ♪

緑色の缶は、ユーロホップです。ベルギー産の発泡酒です。

量が若干少ないけど、かなり旨いですっ!約¥100で~す。

ノリママ「鮪を頂くのよ~っ!」

白太郎「俺様だって、負けてたまるかっ!!」

ノリママ(ペロリンッ)「でも、今日の一押しは南瓜!」

あめちゃん「あんなに旨そうに食べてるでしゅ・・・。」

ノリママ「美味しい~っ♪」

白太郎「今日のママ、食い付きが良過ぎるぜっ☆」

ノリママ「お代わり頂戴なぁ~っ。」

ROCK「好きに食べなさいな。」

ノリママ「それじゃあ、残り全部頂いちゃおうかしら?」

 あめちゃん(プイッ)「要らないって言ってるのにっ!!」

ROCK「それでも、お兄ちゃんや白太郎、君らも南瓜食べようね、」

 最後は柚子湯だよ~っ♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリ抱っこ☆ | トップ | ノリママのベリー鰤済ます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-12-23 08:17:53
そうそう昨日は冬至・・カボチャはなんとか食べたけど・・
ゆず湯はちょこっと親戚の事で出かけて・帰宅が遅くって入れなかった(笑)
にゃんさまはカボチャよりまぐろなのよね~
返信する
Unknown (ROCK)
2018-12-23 20:33:46
amesyoさん
基本、カボチャは食べないんだけど、ノリママは普通に食べてました(笑)
意外に食べる子いるんだよね。白太郎とあめちゃんは、鼻の頭につけて舐めさせました。
柚子、今年は小粒なのを沢山入れてみました。毎年欠かさず入ってます♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事