ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お庭でお花見。

2018-03-11 08:30:00 | 花と猫☆

白太郎「今日は道路の方へ行かずに、梅を見に行くぞーっ!!」

ROCK「今年も綺麗に咲きました~っ♪」

ROCK「真っ盛りですっ☆」

白太郎「うむ。これはお花見をせにゃならんな。」

     「ROCKさん、すぐにお花見弁当を用意するんだっ!!」

ROCK「お花見弁当は無いけど、飲みたくなりますなぁ~。」

白太郎「最近、また知らない猫の臭いがするんだよな。」

     「母ちゃん、ちゃんとお庭番してるのかなぁ~?」 

白太郎「ふう~っ。警備終了~っと・・・。」

ROCK「ハクちゃんの上に椿が咲いてるよ~っ♪」

ROCK「これは、ピンクの奴。赤いのとか他の色もありますよ。」

白太郎「ROCKさん、そろそろ花より団子(猫おやつ)にしねーか?」

ROCK「はい、はい。お家入って皆でシーバ食べようかね・・・。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てます・・・。 | トップ | 固まってる・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-03-11 08:46:40
お庭に春が色とりどりの花が
春を告げていますね
フット・・そこに黄子譲がいるような気配が・・
返信する
Unknown (rock)
2018-03-12 01:45:01
amesyoさん
やっぱり花を見ると、季節を感じられます。
白太郎はと言えば、花より団子であんまり
考えてないみたい。
黄子姐さんは、花の中でお昼寝したり、
楽しんでたよね・・。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-03-13 18:05:39
白太郎ちゃん♪
きれいな花を観賞してるかと思ったけど
やっぱり花より団子だよね~(笑)
返信する
Unknown (rock)
2018-03-13 18:43:13
にゃんずぱぱちさん
白太郎ってば、お家に戻るなりシーバを
貰ってパクパク食べてました。
まあ、警備で体力消費したとか思ってるの
だろうけどね・・(笑)
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事