ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ちっさい箱 その一

2016-06-21 23:23:25 | ペット

ROCK「クリア・アサヒのタンブラー貰いました。中身はキリンの一番搾りだけど・・・。」

白太郎「またか・・・。」

あめちゃん「またでしゅね・・・。」

ROCK「なんだ、なんだ。その冷めた態度はっ!」

     「喜んでる奴だっているんだぞっ!」

ROCK「入ってた箱に対してだけど・・・。」

豹「この箱、豹にピッタリでちぃーっ!」

ROCK「ちびっこの豹ちゃんに妙に合ってるね。」

     「でも、小さ過ぎないかなぁ~っ?」 

豹「そんな事ないでちよ~。このフィット感がいいんでち。」

ROCK(なで、なで)「まあ、本人(猫)が喜んでるんだからいいか。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似た者兄妹。 | トップ | ちっさい箱 その二 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-06-22 13:07:27
大きいはこより
少しきつめの窮屈な箱の方が
落ち着くらしいです
他の子も来ないしね 自分だけのお城です。
景品のタンブラ-いいですね~
冷えた状態が長く保てるのかなぁ~
返信する
Unknown (rock)
2016-06-22 21:08:53
amesyoさん
そう、冷えた状態を保ってくれます。
箱、幾らなんでも小さ過ぎだと思うん
だけど、何か気に入ってるんだよねー。
他の子も気になっているのだ!
白太郎兄貴だと、1/3も入らないんじゃ
ないかな・・?(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2016-06-22 22:51:05
リラックスしすぎてベロしまい忘れ!
むっちむちに詰まってる(笑)
1枚目の写真は「コップのふち白太郎さん」を狙っているのかと思いました。
返信する
Unknown (rock)
2016-06-22 23:00:32
ゆうさん
豹ちゃん、満足感一杯ですね。
コップの白太郎さん・・落ちまんがな!
ダッコチャン風に取っ手に付くのが
いいかも?(笑)
箱、小さいけど、やっぱり入っちゃうん
だよね~っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事