ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ノリママと白太郎。

2018-09-25 06:00:00 | ペット

白太郎「おーいママーッ!王様猫が手伝いに来てやったぞーっ!!」

ノリママ「今、パトロールで忙しいのに・・・。」

白太郎「ママ~、何を手伝ったらいいんだ?」

白太郎「取敢えずミニトマト畑のチェックを・・・って、うわっ!苗が無い~っ!!」

ROCK「今年はもう終わりですっ!」

ノリママ「虫捕りが楽しめないからショックなんじゃないかしら?」

ROCK「ノリママ、それ多分正解っ!!!」

白太郎「そんな事ねーって!ロン君の野菜が無くなったから心配したんだよ。」

ノリママ「本当かしらねぇ~?(疑いの目)」

白太郎「それよりママッ!鬼ごっこして遊ぼうぜ。」

ノリママ「ーだから、パトロールで忙しいって言ってるでしょう・・・。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱ダブル | トップ | お外で遊んでました・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-09-25 08:45:08
ノリママお仕事なのに・・白太郎くん
遊びが・・・そろそろパトロ-ルに真剣になってほしいよね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-09-25 13:05:57
ノリママの疑いの目(笑)
その疑いは現実のものにww
返信する
Unknown (ROCK)
2018-09-25 16:30:17
amesyoさん
白太郎としては、遊びもパトロールも同じ様な
もんなんですよね。
ノリママ、本格的に指導しないとダメかもね・・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2018-09-25 16:32:12
にゃんずぱぱちさん
疑ってます、疑ってます・・・(笑)
ーというか、言ってる傍から遊ぼうとしてますね。
他猫の言う事全然聞いてないです・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事