ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寒いのは嫌ニャッ!

2009-12-21 20:54:29 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_15

ぶっちゃん「・・・。」

ROCK「おっ!ぶっちゃん来てたんだ。今日も寒いね~っ。」

Photo_16

ぶっちゃん「ウニャウ!ROCKさん、僕に気付くのが遅いニャッ!」

ROCK「ゴメン、ゴメン。でも、微妙に来る時間を変えられちゃうと分からないよ。」

Photo_17

ぶっちゃん「あ~、足の裏が温い、温い♪」

ROCK「ご飯の用意ができるまで、そこで寛いでてね。」

Photo_18

黄子嬢(プル、プル、プル・・・)「今日は寒いのでコメント無しニャッ!」

Photo_19

黄子嬢(モフッ)「お休みニャ~ッ!」

Photo_20

ROCK「黄子ちゃ~ん、それはあんまりじゃな~い?」

黄子嬢「あたしは今、冬眠中なので起こさないで欲しいニャ~ッ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば赤坂② 猫さん編 | トップ | お家争奪戦+冬至 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃんも「う~」とか「にゃ~」とか言えばい... (ゆう)
2009-12-21 23:11:44
ぶっちゃんも「う~」とか「にゃ~」とか言えばいいのに^^;
不満を溜め込んで溜め込んで一気に爆発させるタイプですかね
そういう女の子ってよくいるような~(;´∀`A ```
ROCKさんも気が抜けませんねw
返信する
ぶっちゃんROCKさんに言えば良いのに・・じ~っと... (amesyo(anzu))
2009-12-22 10:10:41
ぶっちゃんROCKさんに言えば良いのに・・じ~っと我慢のぶっちゃんだったのね。
黄子嬢~冬眠中ですか・・家のにゃんも炬燵の中に冬眠してますよ。電気を切ると・・冷えて来たら部屋に来ます。
返信する
寒いのは嫌?普通猫様はそうだよねー! (猫娘)
2009-12-22 12:38:16
寒いのは嫌?普通猫様はそうだよねー!
なんでうちのジョージは寒くないって頑張るんだろう?
風さえ吹かなきゃ今日もお日様出てて
気持ちいいんだけどね~
私はコートなのに、ジョージは裸やん(^^ゞ
まっ肉襦袢のなせる技かな?
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-12-22 20:50:08
ゆうさん
ぶっちゃんは物凄く溜めた後に大噴火するタイプです。
ハクちゃんがそれで痛い目に遭いましたからね~っ。
それにしても、ジョー君がニャーニャー大鳴きするのとは
大違いですよね~っ。
う~っ、ストレス溜めこんじゃう子かぁ~、確かにいますね~っ。
でも、中々気が付いてあげられない事ってありますね・・・。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-12-22 20:53:13
amesyoさん
ぶっちゃんはあんまり鳴かない子なんですよ。
鳴くにしても小さくウニャウ~って鳴く程度です。
喧嘩の時も、フーッ、フーッ言ってる時の方が多いかな?
苛々し出すと普通に鳴き始めるけどね!
黄子嬢、仲間三匹にご飯が行き渡ると安心して寝ちゃいます♪
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-12-22 20:57:24
猫娘さん
家の極道猫も、相当寒い日でも見廻りして、
場合によっては大喧嘩もしちゃいます。
一昔前のガキ大将みたいな奴なんですよね~っ。
ブッチとジョーはとっても寒がり屋さんです。
ブッチ、最近は麻雀屋にはご飯に寄るだけで、
毎晩家の箱に戻って来てます。
黄子ニャンは三ニャン全部にご飯が行き渡るまでは
忙しく探したり、呼んだりして、皆が食べると安心して
お家で爆睡します。ほんと、姐さん猫だよね~っ♪
返信する
黄子ちゃん、ほんと寒そうだにゃ~(寒) (らぶしねま)
2009-12-26 16:44:38
黄子ちゃん、ほんと寒そうだにゃ~(寒)
僕も休みの日は、布団から中々出られないもんにゃ~(笑)
うみゃいものたくさん食べて、暖かくしてにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-12-26 20:38:52
らぶしねまさん
駄目ですね、寒くなるとお布団やお炬燵から出られなく
なっちゃってね~っ。
黄子ニャンもタオル掛けて寝ん子したり、ストーブ前に
陣取ったりしています♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事