ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

大隠れん坊大会☆

2008-06-01 14:38:15 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_9

チャッキー「も~、いいニャ~ッ?」

猫軍団「ま~だだニャ~ッ。」

Photo_10

チャッキー「鬼ごっこの鬼さんになってしまったニャ・・・。」

Photo_11

黄子ちゃん「ニャハハッ。ここなら絶対見つからないニャ。」

Photo_12

ハクちゃん「へへへ。あいつに俺様を見つけられるわけないぜっ!」

Photo_13

ハクちゃん「早く探しに来ね~かな?」

Photo_14

ブッチー(キョロ、キョロ&ドキ、ドキ)「ぼ、僕見えてないよニャ?」

ROCK(心の声)「丸見えだよ・・・。」

Photo_15

ブッチー「ニャッ!チャッキーが近くまで来たニャッ!」

Photo_16

チャッキー「黄子ちゃ~ん!ハクちゃ~ん!ついでにブッチー!」

黄子ちゃん「・・・。」

Photo_17

チャッキー「おかしいニャ~?近くで黄子ちゃんの匂いがするのにニャ~・・・。」

黄子ちゃん「まだ気が付いてないニャ。鈍感猫ニャッ!」

Photo_18

チャッキー(クルッ)「い、今確かに黄子ちゃんの声がしたニャッ!!」

黄子ちゃん(車の下から)「危ないニャッ。見つかるところだったニャ・・・。」

Photo_19

チャッキー「ニャ~ン。一匹も見つからないニャ~・・・。」

ハクちゃん(心の声)「バ~カ。ここだよ、ここっ!」

Photo_20

黄子ちゃん「ハクちゃんにも気付かず行っちゃったニャ・・・。」

Photo_21

ハクちゃん「ふ~っ。これじゃあ、1日かかっても鬼の交代なさそうだな・・・。」

Photo_22

ハクちゃん「しかし暑い中で鬼ごっこってのもな~。」

       「黄子ちゃんがやろうってゆーからしょうがねーけどさ・・・。」

Photo_23

チャッキー「もう駄目ニャ~。全然見つからないニャ~。」

       (ぐぅ~っ)「フニャア・・・。お腹も減ってきたニャ~。」

Photo_24

ロン君「僕達も見つけて貰ってないね~。」

蟇蛙さん「あの駄目っ振り、あれじゃあ誰も見つけられないよ・・・。」

Photo_25

ブッチー「ニャッ!黄子ちゃんそれは禁じ手ニャッ!!」

Photo_26

ハクちゃん「黄子ちゃん、家の中は反則だぜっ!!」

黄子ちゃん「うるさいニャッ!」

Photo_27

黄子ちゃん「お外は暑いし、チャッキーは見つけてくれニャイし、もう飽きたニャ。」

Photo_28

ハクちゃん「でも、鬼ごっこやろうって、黄子ちゃんが言ったんだぜ。」

黄子ちゃん「ふぅ~っ。ハクちゃんさ~・・・。」

Photo_29

黄子ちゃん(ゴロン、ゴロン)「ここじゃあ、あたしがルールニャんだよ~。」

Photo_30

黄子ちゃん(ウネ、ウネ)「文句があったら網戸破って、かかって来いニャ~。」

ハクちゃん「駄目だ。こうなった黄子ちゃんには誰も勝てない・・・。」

Photo_31

黄子ちゃん「ふんっ。ハクの奴も口が多くなったニャ。再教育ニャ・・・。」

Photo_32

黄子ちゃん「!?」

Photo_33

チャッキー(涙目)「ニャ~ン。やっと黄子ちゃん見つけたニャ~。」

           「ずっと、探してたんだニャ~。やっと、鬼さん交代ニャ~ッ。」

黄子ちゃん「ニャ、ニャンだよ。泣く事ニャイだろ・・・。」

Photo_34

黄子ちゃん「チャッキー、悪いが鬼ごっこは既に終わってるニャ。」

チャッキー(呆然・・・)「ニャッ!マジニャッ???」

Photo_35

黄子ちゃん「今日も1日楽しかったニャ~。明日は何をして遊ぼうかニャ・・・?」

       「さて、たっぷり遊んだ後は、お昼寝モードに突入ニャ♪」

                       END

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッチー怒られる・・・。 | トップ | 抗争の玄関。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「チャッキー!!後ろ!後ろ!!」 (ゆう)
2008-06-01 22:47:19
「チャッキー!!後ろ!後ろ!!」
・・・ってドリフのようです・・・w
チャッキ-はちょうど志村の役どころでしょうか?
そのわりには天然すぎですが・・( ´艸`)
では黄子ちゃんが長さん?
体格は高木・・・・失礼しました^^;
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-06-01 23:05:54
ゆうさん
ふふっ。ドリフ意識したの気が付きましたか!(笑)
チャッキーは基本「高木ブー」ですが、追跡シーンは「志村けん」ですね。
黄子ちゃんは基本「いかりや長介」で、追跡シーンでは「すわしんじ」ですっ!
ハクちゃんは「荒井注」かな~。ブッチーはギャグがいまいちだけど動きが軽快
なので「仲本工事」。ドリフのコントも彼らなら十分できますねっ!!(笑)

返信する
ドリフだったのにゃぁ~気付かなかった(笑) (reo)
2008-06-02 13:39:20
ドリフだったのにゃぁ~気付かなかった(笑)
ROCKさんの庭はノンビリ猫さんで一杯♪
いい感じですね(*´∀`*)   by レオ
返信する
レオさん (ROCK)
2008-06-02 20:35:35
レオさん
猫軍団をドリフキャラに合わせると、これが結構合うんですよ~っ。
猫軍団はお笑いキャラが多いって事ですね~っ(笑)
庭には猫だの昆虫だの蟇蛙やトカゲだの色々居て賑やかですっ♪
返信する
チャッキー、だいぶ傷がよくなったにゃ~♪ (らぶしねま)
2008-06-09 19:19:06
チャッキー、だいぶ傷がよくなったにゃ~♪
かくれんぼすると、たくさんいるから見つけるのが大変だにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2008-06-09 20:37:48
らぶしねまさん
お天気の日は猫さん達皆、思い思いのところでゴロゴロしています。
さすがどの子が何処に居るのか?私も探すのが大変です・・・(笑)
チャッキー、治りかけるとまた酷くしちゃうんだよね~。治す気ある?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事