ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お休み中。

2006-12-14 20:39:38 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_83Photo_85Photo_84

ROCK「元気になったら遊んであげるよ。それまで待とうね。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い♪ | トップ | 赤星考え中! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心なしか 黄子ちゃん (ねお)
2006-12-15 08:31:49
心なしか 黄子ちゃん
つまらなさそうに見えますね

私も今年は7月から風邪引いてない日のほうが少ないほどです
やはり 普段からの睡眠と食生活が 予防&早期治癒につながるようです
うがいの励行は私達が思っている以上に効果的だそうですよ

くれぐれも無理してこじらせないようにね(*´・ω・)ノ" 


返信する
ねおさん (ROCK)
2006-12-15 20:47:12
ねおさん
ありがとうございます。
実は、「うがい」は帰宅時に行っております。
手洗いも、ノロウィルスやなんやで恐いので
念入りに行ってます。
まあ、気にし過ぎると、電車の吊り革も
触れなくなっちゃうので、注意も程々ですが
ね・・・。
風邪にはほんと、気をつけなければですね。
返信する
そうそう(笑) (ねお)
2006-12-17 22:43:43
そうそう(笑)
神経質になると 止まらなくなって
終いにはホント つり革も触れないし まず
満員電車も乗れないですね(爆)ヽ(≧∀≦)ノ

黄子ちゃん さみしそうなお顔だけど
今日は どうかな?
どうぞ お大事にね。
返信する
ねおさん (ROCK)
2006-12-17 23:54:56
ねおさん

黄子嬢なら元気一杯、ROCKと遊んだから大丈夫!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事