ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

夜の仔猫ーズと、黄子嬢の記憶。

2010-08-21 21:11:17 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

みんニャで遊んでいます♪

Photo_2

グレ美(ササーッ)「・・・。」

白太郎「グレ美は寝ん子ちに行くでちか?」

Photo_3

グレ美「ちーしゅる(おしっこする)だけでちよ。」

Photo_4

仔猫ーズ「ママーッ。お腹ちゅいたでちーっ!!」

Photo_5

白太郎「虎子~っ。おちゅもう(お相撲)するでち!」

虎子「嫌でしゅっ!あたちは、おんニャの子でちよ。」

Photo_6

白太郎「じゃあ、寝るか・・・。」

ROCK「白太郎君、やる事無いからってすぐに寝ん子はどうかと思う・・・。」

グレ美「あたちはこれで遊ぶでちっ!」

Photo_7

白太郎「すぴーっ、すぴーっ。」

ROCK「白太郎、寝るの早いっ!!」

グレ美(ポン、ポンッ)「サンドバッグみたいでちよ♪」

Photo_8

グレ美「ちゅかれた(疲れた)から寝るでち。」

虎美(じぃーっ)「グレ美が丸くなったでち・・・。」

虎子「虎美~っ、それ玩具でちっ!」

Photo_9

グレ美ちゃん、爆睡中~っ♪

Photo_10

白太郎君と虎美ちゃんも寝ん子です♪

Photo_11

虎子ちゃんとあめちょも一緒に身体寄せあってますね♪

Photo_13

最後はノリママさんも~っ☆

Photo_12

それじゃあ、お休みなさい。いい夢をね・・・。

Photo_14

黄子嬢「毎日騒がしい奴らニャ・・・。」

Photo_15

黄子嬢「あたしがガキの頃は、もっと大人だったよニャァ~ッ。」

Scan10013

ROCK「そっかー?モドキおじちゃんの出ないおっぱい吸ったり・・・」

     「軍団の男衆に交じって喧嘩に出張ってたよね~っ。」

     「今の仔猫ーズの方が、大人しいくらいじゃない?(笑)」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し後。 | トップ | バトル&探検・・・と躾? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真は黄子嬢ですか?可愛い~~です。 (amesyo)
2010-08-22 14:07:58
最後の写真は黄子嬢ですか?可愛い~~です。
子猫さん達自由に遊んで気ままに寝んこしてますね。
黄子嬢は少しお冠??でもやはりそこは懐の深い黄子嬢はやはりちゃんとやさしく見ていますね。
ROCKさんもまだまだ暑いから気をつけてください。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-08-22 21:42:33
amesyoさん
そうです。ちびっこの頃の黄子嬢です。
仔猫ーズ(茶ー姉ちゃん、黄子嬢、忍嬢)で、モドキおじちゃんの
出ないお乳吸ってる所です。
ココシリ母さんは、仔猫ーズを置いて消えてしまったのです・・・。
黄子嬢、心配はしてるみたいですね。
積極的な手助けはしないみたいですけど。
でも、いざとなったら助けてくれるんでしょうけどね~っ・・・。
返信する
仔猫がわらわらの図 (peeko)
2010-08-23 06:30:09
仔猫がわらわらの図
いつ見ても顔がニヤける…
ノリちゃんも安心して子育てしてるね♪
黄子嬢もすっかり黙認してるようだしね。良かった~ww

黄子嬢はこのころからすでにお嬢の片りんがあったの?
返信する
仔猫―ズはみんなくっついて眠るのが好きですね♪ノ... (コスミック)
2010-08-23 09:59:53
仔猫―ズはみんなくっついて眠るのが好きですね♪ノリママさんはもうぐったりのようですねw

あ、黄子ちゃんの赤ちゃん時代ですね♪
モドキおじちゃんも、どうリアクションしていいか戸惑ったことでしょうね(笑)目がちょっと怒ってるような困ったような・・!?
でも動物界は、こうゆうスキンシップには慣れっこで、寛容なのかもしれませんねw 猫ちゃんたちの今昔物語を見ていると、こうして世代替わりしながらも、変わらない親子の愛情を感じてほのぼのとしました☆♪
返信する
きゃ~っ 仔猫~ズったら可愛すぎるっ!! (pokka*poka)
2010-08-23 10:15:32
きゃ~っ 仔猫~ズったら可愛すぎるっ!!
一気に5匹もなんて♪
里親さんは見つかりそうですか??
だんだん手放すのが惜しくなってきますよね。
それにしても本とかわいい~っ(〃^∇^)o
返信する
モドキちゃん起こらないんですねo(*^▽^*)o~♪ (ワルツ)
2010-08-23 10:27:07
モドキちゃん起こらないんですねo(*^▽^*)o~♪
黄子ちゃんも容認かな とにかく天使な猫様たちですね
可愛いーーー!!!
返信する
そぉ~お?黄子ちゃんはもっと大人だった? (猫娘)
2010-08-23 12:17:17
そぉ~お?黄子ちゃんはもっと大人だった?
あらま!おじちゃんのおっぱい吸ってた
証拠写真があるじゃない!(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
お子ちゃまがこんだけわらわらいると
目が離せなくて大変でしょ~
でも可愛いだろうなぁ、そのケージの中に入りたいわ!
返信する
peekoさん (ROCK)
2010-08-23 20:29:20
peekoさん
小さい頃の黄子嬢・・・、大人に交じって喧嘩したり、里親さん希望の
女の子の抱っこから飛び降りて逃げだしたり・・・自分の意思を通す
お猫様でしたね~っ。
仔猫達、一匹一匹好き放題遊びまくっております。
ROCKもノリママも、毎日が大変です・・・(滝汗)
返信する
コスミックさん (ROCK)
2010-08-23 20:33:13
コスミックさん
遊ぶ時にはばらけていても、寝ん子の時にはまとまって寝ん子
するんですよね~っ。可愛いですっ♪
ノリママだけでなく、ROCKもかなりお疲れで~す・・・(苦笑)
モドキおじちゃんは黄子嬢達のママさんココシリ嬢のお兄さん。
妹が育児放棄したのを、代わりにグレ子さんと二匹で面倒見て
くれたんです。
猫軍団は、昔から助け合いの精神があったんですよねーっ!!
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2010-08-23 20:35:34
pokka*pokaさん
今の所はまだ貰い手さんが見付かっておりません。
可愛いのですが、声をかけてるお家でも色々と都合が
あるみたいなので・・・。
里親さん探しのサイトも利用しようと思っています。
仔猫ーズ、毎日元気一杯に遊んでいます♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事