ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝ん子とご飯。

2009-05-27 22:09:48 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

眠いニャ~ッ。寝てる時は撮っちゃ駄目ニャッ!!

Photo_2

くぅ~っ、くぅ~っ・・・。

Photo_3

ふみゃ?

Photo_4

ふみゃみゃ~っ。まだまだ寝足りないニャ。

Photo_5

今日は爆睡な一日にするニャ・・・。

Photo_6

ぺろりっ♪ ごーはーん!ご飯出して~っ!!

Photo_7

ハミ、ハミ・・・。

Photo_8

俺、お腹空いてんだ~っ。 早くご飯出して~っ!

Photo_9

あれっ? 今日はご飯出ないの?

Photo_10

ご飯出さないとキレちゃうぞ~っ!!

Photo_11

ああっ!もう用意できてるじゃんっ! 早く食べさせて~っ!!

Photo_12

夜も寝まくってます・・・。

Photo_13

ちょっと恥ずかしい?

Photo_14

周りの声なんて無視して爆睡続行中!

Photo_15

幸せそうなお顔です・・・♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極道猫さん休憩中! | トップ | 昨日、今日・・・。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔は撮影禁止ですよね。でも満ち足りた寝顔だか... (amesyo(anzu))
2009-05-28 07:21:32
寝顔は撮影禁止ですよね。でも満ち足りた寝顔だからいいよね。
ご心配&励ましありがとう御座います。
本音手術日が近くなり再入院が怖いです。でも手術しないと折角早期発見できたことが無駄になりますよね。ブログの皆さんよりのコメを心に刻んで2日の手術に挑みます。心からありがとう感謝してます。
返信する
人間でも寝顔は写されたくないから仕方ないかな? (reo)
2009-05-28 13:00:09
人間でも寝顔は写されたくないから仕方ないかな?
可愛い寝顔だと撮りたくなるんだょぉ~黄子嬢(*^艸^*)?
ジョー君のキレ芸はどうしようもないですね。
ご飯の恩、わかってないなぁ~(-o-;)
返信する
ねこって寝子っていうくらいだもんね。 (猫娘)
2009-05-28 13:19:40
ねこって寝子っていうくらいだもんね。
でも寝顔はNG?うーんヨダレ垂れてないから大丈夫よ!
\(--;)そんな問題とちゃうやろ~!
ご飯が待ち遠しくて必死の形相が可愛かったよ!
返信する
とっても幸せそう~(*^^*) (Kelly)
2009-05-28 16:09:18
とっても幸せそう~(*^^*)
こういう寝顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になりますね。
ご飯を待つときのお顔(^艸^)
やんちゃ坊主って感じでとっても可愛いですぅ♪
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-05-28 20:25:57
amesyoさん
黄子ニャンは抱っこも撮影も嫌いなんだよね~っ。サービス精神が
まるで無い子ですよね~っ(笑)
手術だもの恐いのは当たり前です。だから、プレッシャーにならない
程度で応援しますね。手術後の楽しい時間を思い浮かべて頑張って
下さいね!!
返信する
レオさん (ROCK)
2009-05-28 20:28:45
レオさん
寝てる時以外は生意気な態度な事が多いですからね~っ。
たまには純粋に可愛い写真を撮りたいな~って、思うのです・・・(笑)
ジョー君はシャーッて威嚇するだけじゃなく、手に持ったシーバの小袋を
叩き落とすんですよーっ!とっても悪い子です・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-05-28 20:32:16
猫娘さん
ヨダレをタラリ~ンって、してる時もありますよ。爆睡中の時ですっ!
猫さんはよく、寝るのが仕事なんて言われますが、ここんとこ寝てばっか
ですよ~っ(笑)
ジョー君はご飯を待ってる時の真剣な顔が可愛いです♪でも、行動は
ワイルド過ぎです・・・(落涙)
返信する
kellyさん (ROCK)
2009-05-28 20:38:37
kellyさん
ひとまず猫軍団員が戻って来たので、安心して眠れるんでしょう。
猫軍団員が来ないと、お外で来るのを待ってるんですよね~っ。
ジョー君はまだ若くて、さらに猫軍団の上下関係とかも良く分かって
ないので、皆を怒らせてしまう事も多いのです。可愛いだけでは、
猫軍団でやっていけないんだよ~っ。もっと修行しないと・・・(笑)
返信する
そういえば黄子ちゃんは、全然ケガの後がないにゃ~☆ (らぶしねま)
2009-06-03 21:13:30
そういえば黄子ちゃんは、全然ケガの後がないにゃ~☆
やはり、みんなを取り仕切るボス猫だからかにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-06-03 22:08:54
らぶしねまさん
黄子ちゃんはほとんど怪我はしませんね。なんてったって、「最強!」
ですからね~っ。でも、左目の上に、古傷で縫った痕があるんですよ。
仔猫ーズ時代に大喧嘩で作った傷です。昔っから気の強い猫さん
でしたね。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事