ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

食っちゃ寝はいけません!

2009-01-29 21:27:26 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「あ~、眠いニャ・・・。」

Photo_2

黄子嬢「夜はたくさん寝ニャイとお肌と毛並みに悪いニャ。」

Photo_3

黄子嬢「ROCKさんも撮影ニャンてしてる時間があったら、寝ん子するがいいニャ!」

Photo_4

黄子嬢「たくさ~ん寝ると、朝ご飯がたくさん食べられるニャ♪」

Photo_5

黄子嬢「明日の朝は何が出るのかニャ~?」

Photo_6

ROCK「黄子ニャンは寝る事と食べる事には気合が入ってますなぁ~。」

黄子嬢「ふふん。当たり前ニャ~♪」

Photo_7

ROCK「でも、食っちゃ寝してるとお腹がタプタプになっちゃうよん♪」

Photo_8

黄子嬢「ムッ!!ROCKさんは余計な一言が多いニャ・・・。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びたいニャッ!! | トップ | 冬の雨でも結構元気! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるのが楽しみなのに太るなんて言わないで~(((... (reo)
2009-01-29 21:48:54
食べるのが楽しみなのに太るなんて言わないで~(((゜д゜;)))
分かるなぁ~その気持ち(笑)
乙女が傷つきますよ
昨日のブッチーの目がキレイですね。
やはり戦うとき(!?)輝きが違うのかな?
返信する
レオさん (ROCK)
2009-01-29 22:26:06
レオさん
いいんです。最近間食も多いし、少しダイエットさせないと、
健康にも良くないですからね~。
ーとか言いつつ、みたらし団子だのビールだの・・・う~ん、
まあ、好きな事やらせないでストレス溜めさせても悪いからね~、
程々に・・・って事にします!!
ぶっちゃんは玩具を前にするとすんごくイキイキしちゃうんです☆
いつもの無愛想さとのギャップがいいですよね~っ(笑)
返信する
うちも同じでです。食べて寝て、トイレに起きて、... (amesyo(anzu))
2009-01-29 23:11:17
うちも同じでです。食べて寝て、トイレに起きて、お水のんで、食べて寝て・・ばかりです。お腹・・はやともお腹たぷたぷです~~
黄子嬢~余計なお世話だよね~
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-01-30 19:39:08
amesyoさん
基本的にニャンコって、遊ぶ以外は食っちゃ寝してますよね~。
飼い猫さんでスマートな子ってあんまり見ませんしね・・・。
とりあえず、メタボならない様には気を付けています。
ちょっと手遅れな気もするけど・・・(笑)
返信する
ウチのキラも、毎日食っちゃ寝だにゃ~(笑) (らぶしねま)
2009-01-31 19:07:18
ウチのキラも、毎日食っちゃ寝だにゃ~(笑)
この時期は、姿が見えないと決まって、パチョの布団の中で寝てるにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-01-31 19:33:15
らぶしねまさん
そうなんだ。キラちゃんも食っちゃ寝猫さんなんですね~。
最近みるみる肥えてきてる黄子嬢。少しダイエットさせなきゃな~。
でも、ご飯減らしたり、睡眠邪魔したら激しく怒るだろうな~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事